人気ブログランキング | 話題のタグを見る


死ねばいいのにね

近頃の激務に耐えられなくなりつつある南斗最初の将でつ。。。

この激務の理由はわが社のローテクぶりに起因するところが大きいのでつ!

書類カンケイは全て手書き!!

なんと見積り書まで手書き!
再見積り、、再々見積りなんて当たり前なのにorz
事務員さんと所長、課長クラスしかMyPCがありません、係長以下は1台の共用PCですので
使いたくても使えないなんてのは日常茶飯事でございます_| ̄|〇

先日は、代理店さんから、写真撮ってメールで送ってください!
なんて言われたもんだからさぁ大変でつ!

まずは


“デジカメデカすぎやねん!!”





カードリーダーはあるんですけどね、共用PC及び事務員さんのPCだとカードリーダーを認識してくれません( ′Д⊂グスン

所長に至っては、、、、「づ」ってどうやって打てば出るの?ってレベルですから聞くだけ無駄です(笑)

しかたなくサービスさんのPCで写真を取り込み、事務員さんのPCに社内メールで送って、そこから送ってもらいました(社外にメールできるのは事務員さんのみ)




たったこんだけのことに一体何分かかるんだよっ!?




かる~く愚痴ったとこで、稼動ですね(来週は子供を岡山まで迎えに行くので今週が最後のフリータイム)

いつものCH店へ行くとなんやら、イベントでどこもかしこも空き台なしorz

しかたなく3駅チャリこいでH店へ、、、

まずは羽モノなんかちこっとやってからスロへ

宝探しに、、、1台目チャンス目1発で高確20Gも解除できず(・∀・;)デダシワルイゾ

2台目NoBonus120G台でサックリチャンス目2発目で高確上がりバケ( ′Д⊂グスン

したらばこの台座ってたオサーンがおいらの台(隣)に凄い勢いで着席してきました(悔しかったらしい)

でもコイツ、、、、全部の演出見てるからウルサくて仕方ないし、一々人の台の挙動を見てくる!?

まぁそんなことはほっといて

ここからサックリ伝説乗せて、、、、、もいっこバケorz

まだ伝説だったんですが、高確20、10、10,10,10とする~して落ちました_| ̄|〇

でもチャンス目軽いし、高確上がる率もいいので続行です!

でやっと次の高確でピラミッドが3つ並んで解除!

はっきりいって良く分かってないのでここでらくんさんにメールしちゃいました(テヘッ)

>高確ちゅの強チャ目って特典ありますか?

>>ない。

( ′Д⊂グスン


でもやっとここでBIGを引いてBIG中にチャンス目引きます!

で、また伝説乗っけて、、、、


























バケ2発、BIG1発で終了_| ̄|〇ナンデヤネン



はっきりいってBIGが少なすぎてまだ分かりませんが。
次は82GでBIG でも今度は強チャ目をちゃんと引きました!!

でも単発_| ̄|〇



お次は296GでBIG!しかもまた強チャ目ひきました!



でもまた単発( ′Д⊂グスン





でもでも次も早くて158GでREG( ′Д⊂グスン


でもここから伝説に乗っけて。。。。。



























BIGいっこで終わり・゚・(ノд`)・゚・。



とっても高セテイみたいなカンジですが、BIG中のハズレ多すぎ_| ̄|〇





もみもみしながらも次は165Gでバケorz

でもマタマタ伝説のっけて、、、、、









バケ2発で終わり_| ̄|〇モーエエヨ




なんだか分かりませんが、初当たりだけは軽いこの台


今度は93GでBIG!!


























ここで、、、、BGMが変わりました!!



ここからBIG4REG3発追加で終わり_| ̄|〇ハヤイネン




ハズレヒキまくったのでもうヤメヤメヽ(`Д´)ノ




120G B0R0から
185G REG
 51G REG
385G BIG 26Gハズレ2スイカ1 チャ目
  5G REG
 18G REG
 13G BIG 24Gハズレ2チェリ1
 82G BIG(強チャ目)24Gハズレ1スイカ1
296G BIG 29Gハズレ4チェリ2
158G REG
 41G BIG 28Gハズレ2チェリ1
165G REG
 44G REG
 49G REG
 93G BIG 28Gハズレ3チェリ1(BGM変わる)
 14G BIG 24Gハズレ4スイカ1チェリ1単チェ1
 11G REG
 28G BIG 26Gハズレ3
  8G BIG 26Gハズレ4
 47G REG
 17G REG
 47G BIG 29Gハズレ2
335G ヤメ _| ̄|〇ナンヤネンコノキョドウ



投資30K 換金45.5K   収支+15.5K  




























のはずが、、、、バンチョで672Gヤメ代をハケン(・∀・;)ヤルノ?



これが期待通りに1272Gまで連れてかれてBIG単発( ′Д⊂グスン



ケッキョ 投資49K 換金51.5K 収支+2.5K



死ねばいいのにね、、、俺
by shouyan-sabori | 2007-04-15 17:32 | スロ日記
<< 死ぬ…… 決まるといいなぁ~ >>




気ままな日常日記
by shouyan-sabori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪リンク♪
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧