人気ブログランキング | 話題のタグを見る


総括

2007年ももう間もなく終わりますね。

そんな年越し全国的に寒波になりそうですね、特に日本海側にお住まいの方々は大雪にご注意下さい。

今年は、久しぶりに仕事に明け暮れた年になったようで、大して仕事もしてなかったように思います(・∀・;)ドッチヤネン

今まで打っていたスロも6月にスッパリ辞めたってのは大分自分を変えたんじゃないかと思っております。

まぁ、この歳で今だ入社2年目で給料もそれ程でもなく、嫁にもフルで働かしてしまって情けない旦那&父親な1年でもありました(・∀・;)ライネンモカワランネン

8月辺りから仕事もぱっとせず、もがいておりますが。来年は、多少なり豊かな暮らしができるように頑張りたいですね!!



来年も貧乏ヒマなしでございます(笑)



でわ、皆さまにも良い歳でありますように!

今年はネタもなく、更新も少なくなりましたが、見にきて下さった方々、ありがとうございました。
来年はもちょっと更新回数を増やしたいと思います!毎日ピノ食うぞ(・∀・;)チガウ?

来年は、愚痴をへらしたいな~(汗)
by shouyan-sabori | 2007-12-31 19:03 | 日常
<< 2008年 久しぶり♪ >>




気ままな日常日記
by shouyan-sabori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪リンク♪
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧