人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひさしぶり♪

とある土曜日@こないだともいう


いつものように休日出勤ちゅ!に懐かしいあの人から電話が。。。


「今、新宿京王プラザホテルにおんねんけど、ヨドバシカメラどう行けばええの?」



何を唐突に、、、、


ここは、かっこよく即答したかったんですが、正直ヨドバシとビックがテレコになってどっちがどっちやら?


ってことで『ヨドバシ』の歌を口ずさんで西口と判明!

京王プラザホテルって確か三角ビルの方やんなぁ?と想像し、


「そのまま、新宿駅に向かって戻って!」と伝える


その道中ずっと話してたんですが、、、、途中からずっと息切れしてる話し相手@想像つくわぁ~



年に一度12月31日には必ず連絡を取る人ですが、なんか久しぶりに『ほんわか』した気分になりました♪



今回は、家族旅行で上京してるってことなので、会うことは出来ませんでしたが@ってオイラ埼玉


いつか名古屋と大阪で途中下車を夢見て、、、、、がんばりましょう!




ここ1年以上24時間365日ギスギスした気持で過ごしてきた私ですが、友人って言葉を久し振りに感じました。







たまにわ息抜きせんといかんね~@競馬は勝負なので息抜きでわない(違)





謎の吟遊詩人に勝てないのは何ででしょう?
by shouyan-sabori | 2009-06-30 01:11 | 日常
<< 人助け? 三沢光晴死去 >>




気ままな日常日記
by shouyan-sabori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪リンク♪
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧