カテゴリ
全体
日常
どうでもいい話
愚痴
遊び
競馬のお話
スロ日記
ピノ挑戦記
パチ日記
グルメ
未分類
以前の記事
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
G-SPOT!
恋  花  ~KOIBA...
スプ~ン1杯の幸せ♪
B.T.T.B ~原点回帰~
スナック エロス♪
モモ栗3年かきっぱち!


カテゴリ:どうでもいい話( 29 )

変顔

競馬が好調!(あいさつ)

絶不調だった今年ですが、やっとこさ回収率90%まで回復しますた@@

ネタがないので子供の変顔

a0093824_22151829.jpg
[PR]
by shouyan-sabori | 2012-10-23 22:18 | どうでもいい話

BPB

アスファルトタイヤを傷つけな~がら~

明日に怯えてる南斗最初の将でつ@激久(汗)


こちら(excite)に引っ越してきて6年、転職して6年、埼玉県民になって4年、、、


その昔、転職前はギャンブル大好き人間でした。
何を隠そううちのかみさんは元々パチ屋の店員でした@正社員
私の同級生の部下だったんですよね~@最終学歴はあの武蔵野短大〇卒(滝汗)


だから付き合ってた頃から休みはパチデートが常

あの頃はCR天才バカボンにハマってましたね@懐かしい


そして結婚、すぐに子供が生まれ約1年後に1回目の転職
すぐに2人目の子供が出来て、一気に貧困生活(ナイアガラ汗)

人生ってやっぱり経験が一番!住まい探しも経験次第!
結婚してすぐの時には2人とも正社員だと、遊びまくっても毎月1人分の給料が残ってたのね。

ただ、嫁が妊娠すると当然仕事もできず、、、一気にお金が足りなくなります。


2人ともギャンブル好きで、、、、、あっという間に金が底を尽き。。。



まぢで離婚騒ぎになったこともあります。














何を書きたいのか分からなくなって来ました(笑)



当時ブログ仲間もいまして、今は日に1~2人の訪問者しかいない当ブログもその頃は日に100人位アクセスがあったのですが、、、BPB@ブラックパワンブラザーズなる人種がおり

兄弟は全4人、いまだにブログを続けてる(更新は年2回ですが)兄じゃが更新されてるのをハケン





多摩の川の方に引っ越されたそうです、、、


暇な人限定ですが(笑)観てやって下さい@あの人たちはまだ生きてるそうですよ
[PR]
by shouyan-sabori | 2012-09-27 00:34 | どうでもいい話

化石携帯

長年愛用してきた、嫁のお古携帯。

P903i


遂にカメラ機能を消失しました。

色々行ったんですよ!


お台場合衆国
東京ソラマチ
レイクタウン


いい加減買い替えだなぁ~
おっさんのノーミソがスマホに対応するか心配だ、、、


いつも思うのだけど、あれって落としたら一発アウトですかね?

やっぱ二つ折りにしとくかなぁ~
[PR]
by shouyan-sabori | 2012-08-07 12:19 | どうでもいい話

楽しい人たち①

一所懸命書いた記事が消えちまったぜ(;一_一)

もっかい書く気力がないので手短に@手が短い人のことではない


先日、埼玉県某所のコンビニで

後輩と二人業務終了後の一服中に、このおじいちゃんは現われた。

カップラーメン2つとお弁当と思われる袋をもっておじいちゃんは店から出てきた。どうやら2つのカップラーメンには既に店内でお湯が投入されているようだ。それは遠目にも豚キムチとBIGヌードルと分かった。

おじいちゃんは、チャリの前カゴにカップラーメンを2つ土台にし、その上に弁当の袋を置いた。そんなに器用にチャリに乗れるのか?

















否!!




おじいちゃん、チャリに乗るどころか押して歩くこともできなではないか!



出来ると思ったのだろうか?笑いを堪えているとおじいちゃん、しばらくブツブツ言っていたが、意を決して店内に戻った。店内にはイスとテーブルがあり食事もできるスペースがある。



















手には豚キムチだけを持って(爆)








それでもおいしそうに豚キムチを食べ始めた、BIGヌードルと弁当は地べたに放置されている(笑)

豚キムチを半分ほど食べたであろう時、突然店からでてきたおじいちゃん。























BIGヌードルを持ってまて店内に(はぁ?)



最初からそうしろよと。。。


ケッキョ豚キムチとBIGヌードルを汁まで全部飲み干し、弁当だけ持ってとても満足そうに帰っていった。。。



























弁当も食ってくれたらパーフェクトだったのに(爆)
[PR]
by shouyan-sabori | 2010-07-31 06:54 | どうでもいい話

休み明け?

こ・・・




これがっ!!












五月病かっ@ヤル気が出ニャイ
[PR]
by shouyan-sabori | 2010-05-10 15:18 | どうでもいい話

後遺症

あれから2日経ちましたが、筋肉痛と打ち身の痛みに悩まされております(爆)


ぢつわ、生まれて初めてスケートをやったんですが。
これほど難しいのと、こんなに氷が堅いことが分かりました(ぇ)

あと、分かったのは自分の体のクセとでもいいましょうか、、、

沢山転びましたが全て左側に転んでいることです。

痛みが左半身にしかありません。

今度は右側にも転んでみよう(違)
[PR]
by shouyan-sabori | 2010-04-13 15:40 | どうでもいい話

春うらら

今日も暖かく、春めいてきましたね。

気温と共に私の頭もユルクなってきて、今しがた自販機で缶コーヒーを1000円で買い、お釣りを900円取りました。















コーヒーがないんですがorz
[PR]
by shouyan-sabori | 2010-03-16 10:57 | どうでもいい話

こんなん出ました!

探し物をしてたら




こんなん出ました。。。

掘り出し物?
[PR]
by shouyan-sabori | 2010-02-12 22:40 | どうでもいい話

パンデミック

正月早々、、、、


先週の水曜日のこと@仕事始めは火曜でした


Y先輩が“げほげほ”やっていました。
私は12月以来ずっと風邪でもないのに咳が出ており、マスクをしてました@所長が嫌がるので


次の木曜日、、、Y先輩は熱発の為朝から病院へ



結果インフルエンザA型と診断され、そのまま休み。。。

さらに事務員さんも、マスク姿でなんだかしんどそうな様子。


次の金曜日、、、私は朝から咳が酷くなり嫌な予感。

すると事務員さんが、熱発で病院へ、、、、まさかのインフルでそのまま休みorz


私はというと、一日咳は止まらず、体はダルイし、営業中に2度昼寝する始末。。。

夜、帰って熱を計ると37.7度、、、、、、、


翌土曜の朝、熱は、、、





39度(;一_一)


昨年11月にインフルの疑い(ただの風邪でしたが)でタミフルを処方されたのがあったので

飲んでましたが、病院へ行くと、、、、判定紙にくっきりとA型に印が@嫁の妊娠検査薬以来ですな






タミフルを早くから飲んでいたので日曜昼には熱が下がったのですが

今日は、会社に来るな!!と言われたので休みました。。。




これでうちの営業所で3人が感染、、、、











うちの営業所って総名6名なんですがね@これがパンデミック?





このところ話題にもならなくなって来ましたが@日本のメディアは飽きっぽいね



インフルは本来、これからの乾燥機が本場です!


皆さま、どうかご自愛下さい








ちなみに、我が家はあと嫁だけですわ(笑)




PS.この3連休の競馬は全タコでした(爆)
[PR]
by shouyan-sabori | 2010-01-12 23:51 | どうでもいい話

休日出勤Part2

皆さまお疲れさまです。

本日昭和の日(いつからみどりの日じゃなくなったの?)も出勤ちゅ!

どなたかわが社に『組合』作ってくれません?
[PR]
by shouyan-sabori | 2009-04-29 15:16 | どうでもいい話