カテゴリ
全体
日常
どうでもいい話
愚痴
遊び
競馬のお話
スロ日記
ピノ挑戦記
パチ日記
グルメ
未分類
以前の記事
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
G-SPOT!
恋  花  ~KOIBA...
スプ~ン1杯の幸せ♪
B.T.T.B ~原点回帰~
スナック エロス♪
モモ栗3年かきっぱち!


<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

七五三

a0093824_1515960.jpg

馬子にも衣装orz
[PR]
by shouyan-sabori | 2006-11-26 15:15 | 日常

ジャパンカップ

今日のジャパンカップダートは、、、、勿論ハズレorz
多少荒れるとは思ってたんですが、、、全く見当違いでした。

明日(今日?)はついにジャパンカップですね!
方々から予想をせかされてます(せかされてるか?)が、、、

はっきり言って分かりませんorz
ようはディープとハーツの取捨にかかってると思いますが。。。。

今まで数々の名馬が海外遠征をしてきましたが、帰国後の初戦って結構コケるんですよね?
ディープにしてもハーツにしてもつおいのは分かってるんですが、それだけ海外遠征の難しさってのが露呈しますよね?
馬という動物はそれ程、環境の変化に順応する動物でわありませんが、2ヶ月も海外にいれば、さすがに順応するでしょう?
皆さん誤解してると思いますが、一度順応してしまえば、日本に帰ってきた時も同じなんですよね。。。人間みたいに『やっぱり我が家が一番ね♪』なんてことはないんですよ!また海外遠征をするようなもんなんです!

だから、名馬が平気で帰国後の初戦でコケるんだと私は思います!!

かといってハズして買えるほどの度胸がないのも事実であります!

だったら!!


3着探しがいいのでは???


ディープ&ハーツで決まったとして、、、前日オッズで3倍を切ってまつね、そんな馬券を買えるほどに私はブルジョワでわありません(笑)
また、それ程信頼がおけるかと言えば前述の通りそうでもないと思います。


で!!



ドリパス&メイショウ辺りが狙い目かな?

でもね。。。展開を考えると行く馬っていませんよね?
って考えるとここいら辺りでバルクも面白い&おいしいかも!?

皆さんはどう思われます???といって逃げてみる。。。
[PR]
by shouyan-sabori | 2006-11-26 04:58 | 日常

またしても。。。

☆☆11月23日☆☆

毎度のことですが。。。南斗家の動物園といえば、上野動物園ですね(知らねぇよ!)

ですが、最近は多摩動物公園に出掛けることが多いのです。。。

家からの距離で言えば間違いなく上野動物園のが近いのですが、あそこは人が多すぎてゆっくり動物が見られないのと、どの動物をみても場所が狭くてかわいそうになるんです。

その点、多摩動物公園は、動物が伸び伸びしていて人も少ないしゆっくり見られるので結構パパ的には気に入ってます!(ライオンバスもあるしね♪)

キリンなんか8頭位いるし、、、、ただ、難儀なのが広すぎること位orz

で、高いのは分かってるんですがこの日食べたのがこれ、、、






a0093824_4391156.jpg

海苔に“たまどうぶつこうえん”って書いてある。。。680円也、高けぇorz
[PR]
by shouyan-sabori | 2006-11-23 23:59 | 遊び

カポーな一日

アスファルトタイヤで切り付けながら、明日に怯えていた南斗最初の将☆彡でつorz....(約1名ごめんなさい)

こないだの日曜のできごと。。。

おやじに子供を2人を預けフリーになり

懲りずに稼動しました(かみさんバレたら殺される。。。)

じぇにがたの650ヤメな台を打ってバケ単。。。

巨人の330ヤメな台を打って557でBIG単。。。

SEを打ってNoBonus_| ̄|〇

-24K

意気消沈して、とっとと買い物を済ませて、GⅠマイルチャンピオンシップの馬券を買おうとPCに向かう。。。

これが、、、投票画面が全く開かず、締め切り時間だけが迫ってきます(・∀・;)ヤヴァイ?


しかたなく携帯から買うのことに、、、かなり焦ってましたが、⑪ダイワメジャーと⑦ダンスインザムードの一点と天皇賞終了時から決めていたので、、、、なんの迷いもなく買いました!!

なんとか馬券は間に合ってTVの前に座ります。。。








結果は、、、、予想通り!!

軽くガッツポーズし(スロの負けは取り戻せませんでしたけど)ビールで乾杯!  するんかいっヾ('O'ヾ('O';)



向こう正面をウィニングランをしている⑪ダイワメジャーをいとおしむように見守ります。。。








んっ!?





わかりました(わからんよね?)






ダイワメジャーのゼッケンにわ、、、どう見てもって書いてありますが。。。-_-;






買い間違えた_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇


もうダメぽ。。。
[PR]
by shouyan-sabori | 2006-11-23 09:31 | 日常

偽善者?

たまにわ、連日で更新してみる?

スロネタはないっすよ(笑)

【11月18日(土)】

この日(昨日ですな)は上の子の幼稚園の作品展があって、幼稚園へ。。。
まぁ、作品展とわいっても幼稚園のですから、サクッと見てサクッと帰ります(笑)

で、帰ってからが大変でしたーー;

綾音(上の子)と萌恵(下の子)の討論会が始まりました(笑)

綾音は「航空公園に行きたい!」
萌恵は「動物園に行きたい!!」

3歳と4歳が譲るわけもなく、、、、小一時間ずっと決まりません@@;

ジャンケンで決める!といっても負けた方が「もう一回!!」と言って決まりません!
子供って純粋ですな(笑)

でまぁ、上の子が泣きじゃくって今日は航空公園で一日遊びましたね!

まぁ、そんなことを報告したいのではなくて、、、

最近子供を連れて歩いてるとよく感じるんです!日本人の心の荒み具合が(笑)

航空公園からの帰りの電車って、まず座れないんですね。
でも子供は遊び疲れて座りたがりますよね?
そんな時、自分でもちょっとイヤなんですが、、、席を譲ってくれるのって必ずご年配の女性の方なんですよね。

本来、譲るべき人に譲られるのって非常に心が痛みますーー;

子供を連れて歩いてるときって、、、わ・た・く・し・超猟奇的偽善者に変貌しますので(笑)
世の中のせちがなさが良く分かります(普段は自分がやってることですがね)

子供を連れているだけで周囲に“邪魔な”思いをさせていると思ってるので、周りには気を使ってるつもりなんですけどね。
周りは全く気を使ってくれないもんですね(当たり前かな?)

『お前らも子供連れて歩けば分かる日が来るやろっ!!』

などと思ってしまうのは私だけですかね??
[PR]
by shouyan-sabori | 2006-11-19 07:06 | 日常

週報

お待たせ!って誰も待ってないね_| ̄|〇

もう週末しか更新が出来ない状況でございますm(_ _)m

ということで覚えている限りの1週間、、、、


え~っと、先週の土曜は、雨模様で、、、一日家で子供と遊んでいましたね。。。これ意外ときついのです@@


日曜は、、、子供を爺夏~?に預けて懲りずに出撃しましたね。。。

で、、、、CH店は日曜だというのにスロコーナーはガラガラ。。。

打てる台なんて到底ありません(゜∀゜)トウゼンサッ!


でも体は特訓を求めています(・∀・;)ダイジョウブカ?


だもんで、特訓を求めて。。。ヨメタ?








































巨人Ⅲです(笑)


到底打てない朝からB1のみの220Gヤメ台に着席(・∀・;)シンダネ?



















こいつが。。。
































予想に反して。。。。。(笑)














































1100Gまで連れてかれます_| ̄|〇リプ3イッカモナシ…










しかも単発_| ̄|〇


もうコイン流す気力もなく。。。でも追加1Kで333Gでなんとか解除、、、















これも単発_| ̄|〇_| ̄|〇











もうコイン流す気力もなく(流してもしょうがないしね)打ってると。。。


























やっとリプ3から特訓入りましたーー;



なんとか解除に成功したものの。。。。

























やっぱり単発_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇








抜けて時間ないのでヤメ




念の為、、、一応全部BIGですよ(笑)

投資42K 換金5.5K 収支-36.5K   ・゚・(ノд`)・゚・。




週報とか言いながら1日でヤメてしまったりする。。。。というか子供にご飯食べさせます、、、
[PR]
by shouyan-sabori | 2006-11-18 19:01 | 日常

1週間

一生懸命書いたのに消えちまったぃ(T_T)

えいっ!?っとカンタンにしちまうぞっ!!

ということで続きですね(イミフ)

え~っと、土曜は、先週に引き続き航空公園に突撃しました。。。




あれっ?
















んん??
































下の子が見えません┐(´~`)┌

子供としても親としても初の迷子を体験しました、、、結構焦りました(滝汗)

さらに下の子は、滑り台で下にいた子にスライディングタックルを決めて腹の上に尻餅をつかれたり。。。
ワイヤーに滑車が付いてて、ヒモにつかまってシューっと行く遊具(説明がむつかしいぞ)で途中で手を滑らせ落っこちたり。。。

大泣きな一日でした(疲れたぞい)



日曜は、おとんが子供を迎えにきてフリーに!!
またまた携帯を買うという名目でCH店へ(・∀・;)バカデツ

なんとなく座った0-0-232な巨人に座り(・∀・;)シンダネ



なんとなく4Kでやりおります(゜∀゜)トウゼンサッ!

この後、56G、15G、34GとST解除して抜け。。。

でも単チェからも特訓に入り(当然失敗ですけどね)、悪いカンジじゃないので続行し、今度は333Gで解除したもののこれは単発_| ̄|〇


抜けたとこでヤメ、、、
















えっ!?










それじゃ分からないって??









分かりますよね???




















































そそ全部黒かったです( ′Д⊂グスン


その後乱れ打ちモードに入り-26K _| ̄|〇

で。。。。


1週間とか書きながら2日分でやめてみる?
[PR]
by shouyan-sabori | 2006-11-11 01:07 | 日常

3連休♪

お仕事を変えて早4ヶ月。。。

一応世間一般的にはまともな?会社に入って休みも増えました(仕事量は増えてますけどね)

てなワケで世間様同様3連休だったりする今日この頃ですが。

かみさんはせっせとバイトに励んでおりまして(ダメ亭主確定!)

子守三昧な3連休

金曜日は、うちのおとんと豊島園に出撃~

おとんが西武系列のスポーツクラブの会員なので格安チケットでGO~♪

通常3800円のフリーパスが500円ってorzヒトハイラナイノネ?

いつもはキッズフリーパスだけど、今日はなんでも乗れちゃいます!!

でも子供がやりたがってるのは“トランポリン”やら“スライダー”やらです!

横っちょに5分300円って書いてある、、、_| ̄|〇

っつ~かフリーパスぢゃねぇのかよっ!?

っつ~かフリーパス買えちゃうっつ~~のっ!?


そんなこんなで昼食は、コンビニで買ってきたおにぎり
*うちはれっきとした貧乏人ですーー;

おとんとおいらは、中途半端に本物のインド人が売ってる、中途半端なインドカレーだったりする

フリーパスなので上の子は、初めて乗る乗り物も多く(下の子はまだ慎重制限引っかかる模様)

トロイカに乗ったときは、恐ろしさのあまり吐きそうな顔になってました(笑)

下の子はジャイ子に乗ってバウンドストップの怖さに泣きながら「降りる~!!」とマジで降りようとしてこっちが焦りましたーー;


結局朝から、閉園時間まで遊び倒した一日でした♪
[PR]
by shouyan-sabori | 2006-11-05 18:01 | 日常

10月戦績

もう11月でつね。。。


ということで10月の成績発表~♪

2戦1勝 Total+9.5K

【10月21日(土)】
某池袋でのオフ会で、打たないつもりがやっぱホールに行っちゃうと打っちゃうらしい(゜∀゜)トウゼンサッ!

で、ナゼかマチステ♪を探してるバカ一人(・∀・;)

で、1台目 2Kでラクダを引くもののぬる~

で、2台目 ラクダを引く前にリプ3連×2もぬる~

やっと引いたラクダ中に単チェから黒いの一個だけ(゜∀゜)トウゼンサッ!

コイン消化中にリプ3連もぬる~

そうこうしているうちにマチステにしてしまい追加投資。。。

3個目のラクダを引いてまた追加投資。。。

で、また夜中に単チェからHITでBIG単ヽ(`Д´)ノヤメヤメ

投資9K 換金6K 収支-3K

【10月29日(日)】
爺様が子供を迎えにきてフリーに、、、携帯電話の調子が激悪なので携帯買いに行く名目でCH店へ(・∀・;)ケイタイカワナイノ?

360Gヤメなじぇにがたに夢を託すもののあえなく565Gぬる~

なんとなく座ったSEで2Kで2チェからなんとなく赤7を揃えてみる。

これが中途半端な♪9連

プラスになったので32Gヤメしようと思ったらスイカAでHIT青7緑で4連。。。


ヤメヤメヽ(`Д´)ノ

投資11K 換金23.5K 収支+12.5K

やっぱ出てもつまらないSE。。。どうにもならんね(-_-;)

ちなみに天皇賞はダイワメジャー買っときゃいいだろ!と思ってダンスとのほぼ1点
坂下では“もらった!!”と思ったけどダンスが全く伸びず撃沈。。。GⅠは全く当らないね(やっぱ平場だね)
[PR]
by shouyan-sabori | 2006-11-03 12:04 | 日常