カテゴリ
全体
日常
どうでもいい話
愚痴
遊び
競馬のお話
スロ日記
ピノ挑戦記
パチ日記
グルメ
未分類
以前の記事
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
G-SPOT!
恋  花  ~KOIBA...
スプ~ン1杯の幸せ♪
B.T.T.B ~原点回帰~
スナック エロス♪
モモ栗3年かきっぱち!


<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

皆さま、本年もお付き合い頂きまして色々とありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎え下さい。

そしてまた来年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
[PR]
by shouyan-sabori | 2006-12-31 17:47 | 日常

連勝?

いやいや昨日はね~~~


またまた有言不実行男に振り回されましたorz
結局会うことも出来ず、、、誰からも連絡なくてよかった_| ̄|〇


ということでここ最近の稼動です!?


【12月28日(木)】
業務終了後FP店へ
SEへ着席するものの、12K使ってスイカBとチャンス目1個ずつorz

すでに負けを覚悟しながら隣の台へ。。。。これが3KでBB確定!!

赤7が揃っちゃいます(・∀・;)キタ?



これが、、、















予想に反して。。。。





























(笑)





























2連目に青7が揃っちゃいます(・∀・;)タンパツカヨッ!?









でもでも、、、、



























こいつが。。。。






































愛を取り戻しての11レェーン♪

100G程回してヤメ!

投資15K 換金22K 収支+7K


【12月29日(金)】
この日は仕事納め!!
業務終了後H店へ(初めてだったりする)

以外に客付きが良い!
打てる台もなく。。。595Gヤメのじぇにがたへ(・∀・;)シンダネ!?



これが、、、、、











































天井連れてかれます_| ̄|〇サイフノコリ1Kダッタ



3G連もなく大負けを覚悟してたら。。。






















47GでBIG!


さらに3G連でBIG!




さらに。。。。3G連でバケorz


これで抜け


投資30K 換金34K(6枚) 収支+4K(・∀・;)ヤヴァカッタ!?



【12月30日(土)】
今日から10連休!!こんなん仕事始めてから初です!?

かみさんがバイトに出掛けるのを待っていつもと違うH店へ

まずはSEから、、、、7K使ってなんもなしヽ(`Д´)ノツギツギ!

お次はバンチョの420Gヤメ台へ。。。ここは意地で654Gで解除!























バケ単ですが(゜∀゜)トウゼンサッ!




ヽ(`Д´)ノツギツギ!?


またまたSEで2Kで青7で4連(・∀・;)チュウトハンパ!



続行すると、、、、






























全部飲まれますヽ(`Д´)ノツギツギ!!






もう最後にしようとなんとなく秘法伝へ(・∀・;)ナントナクカヨッ!?

BIG1のみ354Gヤメ台へ

着席1G目にチャンス目(・∀・;)ワナ?





これがサックリ高確上がってサックリチャンス目引いちゃいます(゜∀゜)トウゼンサッ!

以下こんなカンジ

354G~

374G BIG(24Gハズレ0チェ2スイカ1)

高確スタ

  5G BIG(25Gハズレ1チェ1スイカ1)

 22G BIG(25Gハズレ2チェ1スイカ2)

高確スタ 失敗

 57G REG

118G BIG(24Gハズレ3チェ1スイカ0)

これで伝説抜けでヤメようかと思ったけど追います!!

247G BIG(23Gハズレ1チェ0スイカ1)

 97G BIG(24Gハズレ3チェ1スイカ0)

112G REG

 51G REG

 25G BIG(27Gハズレ3チェ0スイカ1)

101G BIG(25Gハズレ1チェ1スイカ1)

 78G REG

 26G BIG(23Gハズレ2チェ0スイカ0)

これで抜け、、、、200Gほど回してチャンス目が1個も落ちないのでヤメ


投資20K 換金42.5K 収支+22.5K 4連勝♪


さぁて明日は打ち納め(・∀・;)ヤメタホウガイインジャナイ?
[PR]
by shouyan-sabori | 2006-12-30 18:00 | スロ日記

@出勤ちゅ!

皆さまおはようさんで!!
なんとなく過ぎる毎日の積み重ねで今年も終わってしまいそうです。

今年は“転職”という大きな出来事がありました、あっという間の半年でしたね。


まぁ、そんなしんみりした話はどうでもいいんですけどね!?

という訳で今日は仕事納めです!まぁ、そんなこともどうでもいいんですけどね!?

今日は“転職”仲間のヤツと会う約束でございます!

そうアイツですっ!!

時間も場所もお互いの仕事次第なんですけど、もしお暇な方は、池袋あたりを徘徊して待っていて下さいね(って、そんやついねぇよつ!?)

ヤツに会うのもヒサビですが二人っつ~のもなんなんでお時間ある方はご連絡下さい(;´д`)


かしこ
[PR]
by shouyan-sabori | 2006-12-29 06:36 | どうでもいい話

たのすぃ~♪

☆☆12月23日(土)☆☆

バンチョを打ち…チェリ解除からバケ2発orz

巨人を打ち…バケ4連_| ̄|〇
         追いかけてBIG1REG4( ′Д⊂グスン

じぇにがたを打ち…天井BIG2発( ′Д⊂グスン

 今日のボーナス BIG3 REG10 ってバカッヽ(`Д´)ノ

 -50K

☆☆12月24日(日)☆☆

朝からバンチョの据え狙い(前日B30R10)、、、、が!!

























そんなに甘くない
































だって昨日イベやし、、、、

































今日はクリスマスやし。。。
































が!?




























一度もガセを引かずに200Gで解除!?(・∀・;)キタ?


でもST解除やしなぁ~などと考えてると。。。。


12Gでチャンス目がする~していきます( ′Д⊂グスン










































がっ!?























何故か57Gで青7が揃っちゃいます(・∀・;)ノッタ?













以下おでえた

前日B30R10 0G~

200G 赤7

 57G 青7

 18G 赤7

 71G 鍛(チャンス目特殊制御)

 55G 赤7(チェリ)

  1G 赤7

 34G 青7

 27G 鍛(チャンス目)

103G 青7(チャンス目特殊制御)

  1G 青7

 25G 青7

BIG9REG2の11レェーン! でも1G連少なくね?

怖いけど1回だけ追います!!

609G 赤7

 33G 赤7(チェリ)

 74G 赤7(チャンス目特殊制御) パンダに勝ちましたぁ!

 45G 赤7

  1G 赤7 しゅぴ~んって鳴りましたぁ!

  1G 赤7 はずれったすゎ~ん!!

  1G 赤7 ってかこれ抜けてねぇ?

やっぱ抜けてました。。。。でもBIGのみ7レェーンww

ちょっとうまくいきすぎで怖くなりヤメww(有馬記念あるしね)

 BIG16REG2 投資8K 換金89.5K 収支+81.5Kww(稼動約2時間www)
[PR]
by shouyan-sabori | 2006-12-24 15:33 | 日常

そてちんの為に…

そてちんさんから質問がいくつかありましたね。。。


それでわ~~~ww

早速お答えしましょう!?


☆☆そてちんさんからの質問☆☆



>やっぱパスポートとメジャー?



否!?


>ダイワメジャー、距離的にはどうなん?



アドマイヤメインの逃げ次第!?


>3連単、ディープ軸で何点買うの?



せいぜい5.6点じゃね?



以上。



ということで、皆さま しわぁ~~~~~っす をどうお過ごしでしょうか?

一般的には、どこもかきいれ時で忙しいみたいですね。わが社はご他聞に漏れ漏れでヒマです!
前にも書きましたがどこも忙しいので誰も相手をしてくれない_| ̄|〇

そんなこんなで年の瀬の土日も休みです!!

まま、そんなことわどうでもいいんですけどね(みつま風?)

明日は、今年の総決算の有馬記念ですね!
今年も散々な成績ですが、、、、終わり良ければすべてよし!ということで気合いを入れて一年分の借金を返したいと思います(・∀・;)チガウ?


まぁ、世間でも騒がれているくらいですからディープインパクトの名前も知らないなんて方はいらっしゃらないでしょうね。

年末ジャンボの1等狙う位の気持ちでディープを蹴る方もいらっしゃるのかもしれませんが。。。

もともと宝くじなんぞに興味のない私は、ディープははずせません!

余談になりますが、、、あの宝くじは『今年は億万長者が○○人!』
なんて謳ってますが、、、基本的にユニット(1千万枚)単位での1等の本数が1本である限り確率は1/10,000,000です(詳しくは宝くじ裏面をご覧下さい)
億万長者が増えるというのはあくまで「発売枚数が多いよ」ってことなんですね?
“一度JAROに相談してもるのも手です”

設置台数が多くなるに従って高設定の台数が増えるみたいな、、、テキトーに座ってる限りは当る確率は変わらないってことですね!

ちなみに以前に計算したことがあるんですが、あのロト6は1等の確率は1/1億以下です(おヒマな方は計算してみて下さい)


話がそれそれですね、元に戻しましょう!

だもんで、頭はディープでよろしかろうと思います。
3~4コーナーは内目がかなり荒れてきてますので、外を回るディープにとってはこれも好材料です!

逆に言えば内目を回る先行勢にとってはキツイですね

このレースで一番かぎを握るのはやはり善臣のアドマイヤメイン!
堂々の逃げ宣言してるみたいですが、果たしてどんなペースで逃げるのか?

これ次第で2.3着はかなり入れ替わりがあるかと思います!
ただ、この馬は逃げて上がり34秒台で上がったことがない、勝つときは出だしとおしまいの3ハロンは決まって両方35秒台でまとめてます!
上がり勝負には負けますが、決して全体の時計が遅いわけじゃない(青葉賞とかね)
願わくは平均ペースで、見た目は大逃げっぽいシーンを作り出せれば。。。3着には残るでしょう(勝つことはないと思われる)

そうなれば、ダイワメジャーにもチャンスはあると思いますね。この馬もどちらかと言えばスタミナ勝負の方が結果は良いでしょう!距離不安も囁かれてますが、中山の2500なら足りるんじゃね?

問題はドリパスです、勢いのある3歳馬ですが、この秋3走それぞれ目イパーイ走ってまだ余力があるのかどうか。。。

結論!

1着ディープ、3着メインの固定で、、、、相手はメジャー、ドリパス、デルタ、ポップ、バルク、後怖いのでノリのスイフト。。。。







変わるかも(・∀・;)ダメ?
[PR]
by shouyan-sabori | 2006-12-23 09:09 | 日常

疲れた。。。orz

今日は7の付く日ですね♪


でもグッとこらえて朝から競馬に興じておりましたが。。。。。



全く当らずつまんなくなってCH店へ。。。


しかしながら最近はムゴイですね。。。
日曜のイベントなのに客付き悪すぎだし。。。

あきらかにボッタくり店と化しましたね(元からという噂も)

SEを減台して5号機なぞ入っても客なぞ付かず。。。泥沼化してます

そしてその泥沼を回避しようとイベントなのにALL①②③みたいな出方(・∀・;)ツブレルゾ


そんな中、、、打つ台も当然ないんですが、じぇにがたの595Gヤメ(NoBonus)をいじると。。。


あっさり767GでBIG単(゜∀゜)トウゼンサッ!


抜けてヤメ


隣がまた565Gでヤメてますがここは怖くなってシカトです(後に天井連れてかれてました)



バンチョも満席で、、、定番の巨人Ⅲに逝きます(・∀・;)シンダネ


B3R3 131Gから

763G BIG

 68G REG(特訓 中チェから)

 29G REG 伴登場

 15G BIG

 27G BIG(特訓)

888G BIG

 18G BIG

 99G BIG

 79G REG

 27G BIG

  9G REG

188G BIG

274G BIG

118G BIG

 56G REG

338G BIG

 15G REG

 41G REG

とまあ、ここまで打って抽選有りのリプ3連がなし  orz
ちなみに抽選なしの方も3回こっきり、、、


よくまあ、RTだけでここまで引っ張れたもんだと自分を誉めつつも心が折れて退散。。。


投資24K 換金37.5K 収支+13.5K 

あ~、特訓やりたかったww
[PR]
by shouyan-sabori | 2006-12-17 19:19 | 日常

たまにわ仕事の話

いやいや転職して半年が経ちましたね♪

今月からエリアを持って営業活動をしておりますが。。。

未だに本体の受注がない日々が続いております。


頑張るぞ!?

っつ~か12月ってみんなかきいれ時じゃないっすか?

で、うちらが売ってるものってのは掃除の機械でつ。

基本的にナニかを生み出す(作り出す)ものでわありません。

しいて言うならなくてもいいのもなのです(汚くても構わないって人はイパーイいますね)


だもんで皆さん相手してくれない_| ̄|〇

「来年来てくれ」なんてザラです!

ど~っすかな~、受注なんて来週がラストチャンスになるでしょう?

さるすべり通りにでも遊びに行こうかな~_| ̄|〇ヒトリニシカワカランガナ…


あ~、売れねぇかな~。。。。と愚痴ってみる
[PR]
by shouyan-sabori | 2006-12-16 19:20 | 日常

あ~、わがんねぇorz

a0093824_2232467.jpg










オラ機械のことよぐわがんねぇだ、、、
[PR]
by shouyan-sabori | 2006-12-14 20:32 | 日常

フリーだっ!?

本日、子供二人はばぁさま、じぃさまに連れられて岡山に旅立ちました。。。

といっても今日は伊豆の温泉に泊まるらしいですが。。。


かみさんはバイトです!!


ということは。。。




















フリーだっ!?









































やることねぇ_| ̄|〇



ちぃとばかし出たボーナスを握り締め。。。。。考えること5秒(考えてねぇよっ)



CH店へ(・∀・;)シンダネ




特に打てる台もなく、巨人へ(・∀・;)ウテネェダロ!


B5R4 176Gから(・∀・;)ウツノカヨッ!!

なんか知らんけど1Kでリーチ目がドスン(・∀・;)カッタネ!?




































これが黒いの単発(゜∀゜)トウゼンサッ!








何故か追いかけるバカ一人(・∀・;)ボーナスナクナルゾ!




データとってないので詳しくは忘れましたが(出るなんて思ってない証拠!)

300G位でやりおります!!(・∀・;)デカシタ







































黒いの2個で終了_| ̄|〇ナンデヤネン




ここでよさげな台が空いたので移動です~( ̄▽ ̄~)) ((~ ̄▽ ̄)~


B9R7 176G(・∀・;)バカデツ


これが、、、、




またしても1kでリーチ目がドスン!(・∀・;)エンシュツナイゾ








まま、黒いんですけどね(゜∀゜)トウゼンサッ!




でもこれがなんとかBIGを2個連れて来て抜け。。。。。負けてるじゃん(-_-;)


当然追います(゜∀゜)トウゼンサッ!


410Gで特訓からBIG!!

で、、、、


















これが。。。。

















予想に反して、、、、、、、、、、、、、(・∀・;)バレテル?






































BIG6REG2の8レェーン!!



抜けて当然ヤメ(・∀・;)デキル!?




投資21K 換金52K 収支+31K




ヤッタネ!?
[PR]
by shouyan-sabori | 2006-12-10 19:27 | 日常

ごちそうさま♪

a0093824_12523799.jpg

k氏風?
[PR]
by shouyan-sabori | 2006-12-08 12:52 | 日常