カテゴリ
全体
日常
どうでもいい話
愚痴
遊び
競馬のお話
スロ日記
ピノ挑戦記
パチ日記
グルメ
未分類
以前の記事
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
G-SPOT!
恋  花  ~KOIBA...
スプ~ン1杯の幸せ♪
B.T.T.B ~原点回帰~
スナック エロス♪
モモ栗3年かきっぱち!


<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とある休日…

昨日今日と強風に見舞われている関東地方。。。

ゴト車のキャラバンは、風を目一杯受けて何度も煽られて怖いですorz


そんな今日は休み(休日出勤の方申し訳ありません)で久しぶりに子供2人連れて

所沢の航空公園へ出掛けました♪

a0093824_1824455.jpg
















元は飛行場のこの公園、、、吹きっさらしで風が強い、、、



子供達の目当てはこれ!!





































































a0093824_18252747.jpg



















3月31日まで工事。。。。。
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-02-24 18:26 | 遊び

そりゃそうだ!

a0093824_124729100.jpg

って、をいっ!?
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-02-22 12:47 | どうでもいい話

自己新記録!!

今週は土曜は仕事でしたorz

上の子のおゆうぎかいだったんですが、、、あえなく断念しました_| ̄|〇

かみさんの両親も上京しておりまして、日曜はお見送りの後、子供はうちの実家へ預けます(゜∀゜)トウゼンサッ!


スロ行こうかとも思ったんですが、雨やし、なんといっても出る気がしなかったので競馬に興じておりました。

でも競馬も見てたら雨模様で、荒れ模様。。。当る気がせん(-_-;)

今日は見てるだけかな~ なんて思いながら東京10Rで遊び馬券を購入します!

軸はO.ペリエ騎乗の4番人気7番コスモプロデュース

三連複で相手は
1番バンブーウエファ(2番人気
2番ヨイチサウス6番人気
5番スマイルフォライフ5番人気
8番カネトシツヨシオー9番人気
11番アドマイヤタイトル1番人気

結果は
4-2-8 と一番人気薄の組み合わせで決まり!!

これまでの最高配当を更新する@43370

まぁ100円しか買ってないんですけどねorz

ちなみにメインのフェブラリーステークスはかすりもしませんでした(゜∀゜)トウゼンサッ!

今週の結果(購入レース数:4)

購入金額11400円 配当金額43370円 収支+31930円

スロ行ってたら買ってなかっただろうな~(笑) 
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-02-19 05:54 | 競馬のお話

そういえば…

そういえば、今週はこんなエピソードがあったっけ。。。


あれわ水曜日かな?

深夜のM屋での出来事でした。

私が生姜焼き定食を食べ始めてから間もなく、やたらと声のデカイそれわそれわチンピラ風の二人組みが入ってきました!

大分遠くに座ってたんですが、なんせ声がデカイので「警察から電話来た!」とか「ぶん殴ってやった!!」とか、、、orz

飯がまずくなってきた頃、、、

どうもそのチンピラさんは焼き肉定食のお肉W券だったようで“大根おろし”が足らなかったらしく、店員に「大根おろしもっとちょうだい!!」と叫んでました。

一応リーダー格っぽい人が出てきて「申し訳ありません、大根おろしは量が決まっておりまして。ただ今回限りはサービス致します」なんて言った矢先。。。。



















「肉2倍なんだから大根おろしも2倍に決まってんだろっ!?」





。。。。。おっしゃる通りでございますね_| ̄|〇


でもまぁ、気前がいいのかわかりませんが「金はちゃんと払う!」

と言い張ってました。。。

結局帰り際にチンピラさんは100円玉をテーブルに投げて帰ろうとしたんですが(大根おろしが100円?)

店員があわてて「受け取れません!!」なんて言ったもんだからこれまた大変!



「乞食じゃねぇんだから食った分は払うっつってんだろーがよーーー!!」



なんでもいいから早よ出てってくれorz


っつ~かM屋なんか来んなよっ!?




つづく。。。
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-02-12 04:00 | どうでもいい話

困ってます。。。

今年も早2月も中盤に突入しようとしてますね。

今年に入りネタもなく、、、仕事ばかりしている元サヴォリーマンでつ!

マジネタねぇな(笑)

仕事の話してもしゃ~ないしね(というかすぐ会社にバレそうだし)



ん~、、、なんか書くことある?





あっ、そういえば!?

先週からL氏のとこでコメントが書けませんorz

*このブログの管理者での受付規制により投稿できません。    _| ̄|〇

PCでも携帯からも同じです、、、N田市役所に確認しても「そのような規制は致しておりません」との回答、、、、



つづく。
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-02-10 12:05 | どうでもいい話

久々に…

昨日は上の子が虫歯で歯医者に、、、

薬入りの詰め物をするダケなんだけど、それわそれわ大泣きして大変でしたorz



今日は、仕事用の携帯電話を買いに隣町まで、、、しかし、携帯業界も大変ですな~@遠い過去

皆さんも経験あるでしょうが、携帯を買うときってなんやらワケのわからんオプション契約にイパーイ入らされますよね?
あれわ、オプション契約の獲得にインセンティブ(報奨金)が付いているからなんでつね。
でもね、従業員の教育がなってないというか、ちゃんとした説明もなく契約させられるので皆さんきちんとその日のうちにキャリアショップに行って解約しましょう!(ほとんどの場合その日のうちに解約すれば日割り料金もかかりません)

で、携帯が出来るまでの間稼動します!!

打てる台がないのでなんとなくよさげなSEに、、、これが全く子役が落ちないものの4Kで2チェ→チャンス目でBB青7屁ぇオーラ






















これが


























期待を裏切る、、、、



































































11レェーン♪


70G程でヤメ!


その後巨人Ⅲの420Gヤメ台をハケーンし恐る恐る着席(・∀・;)シンダネ


これが予想を裏切り単チェから特訓に入り最短の3Gで解除!

420G~

546G BIG(6K)特訓

 46G BIG 特訓

がこれであっさり特訓高確終わり_| ̄|〇

128Gもあっさりする~したかと思ったらスイカから特訓に入り。。。





これもあっさり3Gで解除(・∀・;)デキル

129G REG orz

スイカからの特訓なので高確もなし(特訓中にリプ3で解除したら高確抽選ってないんですよね?@今更)

でもここからSTのみでBIG2REG1の3レェーン@十分

これで抜けて即ヤメ!!

投資10K 換金47.5K 収支+37.5K(稼動90分)


競馬も今週はなんとか+8Kで乗り切り。。。次の給料までなんとか凌げそうでつ@スロやらなきゃね♪

こんくらいサックリ出れば気持ちいいのにね(もうないな)
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-02-04 20:36 | スロ日記