カテゴリ
全体
日常
どうでもいい話
愚痴
遊び
競馬のお話
スロ日記
ピノ挑戦記
パチ日記
グルメ
未分類
以前の記事
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
G-SPOT!
恋  花  ~KOIBA...
スプ~ン1杯の幸せ♪
B.T.T.B ~原点回帰~
スナック エロス♪
モモ栗3年かきっぱち!


<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっ!おまっ!?

3週間も放ったらかしてしまったorz

年度末ということもあり、追い込まれまくってました_| ̄|〇

ネタも全くありません。。。

そんななか皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ネタねぇ。。。

そういえば3月21日にスロ行ったなぁ(笑)

なんだか宝探しがしたくなったんだなぁ。。。

高確時の解除率が1/110位だったなぁ。。。



ってバカ!?






まぁ、そんなこんなで次の給料日が待ち遠しい南斗最初の将☆彡でした・゚・(ノд`)・゚・。


ついでに仕事の愚痴でも(笑)

今は工場なんかで清掃に使う機械の販売の仕事をしております。

とあるカット野菜の工場。。。

問い合わせがあり高圧洗浄機のデモをして商談に。。。

見積りを出したのが先週の土曜日。

1週間しかなかったので、思い切った価格で出しました。

しばらく考えさせて欲しいと工場長

色よい返事もないまま木曜に訪問しました

期末特別の価格と機械の必要性を説明しましたが、後1日だけ考えさせてくれと工場長

そして金曜。。。

私「今日決めて頂けるなら端数も全部切るように上司に交渉しますよ!」

工場長「よしっ!」

私「決めて頂けるんですね?」

工場長「でも稟議かけないと通るかわからないからねぇ」

私「はぁ!?」

工場長「通ると思うけど納品してもらって稟議通りませんでしたってワケにいかんでしょう、来月稟議かけるからちょっと待ってね」




































ちょっ!おまっ!?
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-03-31 19:23 | 愚痴

1G連が、、、

3月10日(土)

昨日は、子供が春休みに入るので恒例の岡山強制送還(かみさんの実家に預けます)

家を出たのが9:30

11:13東京発ののぞみに乗り一路岡山へ、、、

東京駅でどうしても食べたい弁当が!!

写真撮るの忘れましたが。。。

叙ヶ苑の焼肉弁当!


2100円也    高けぇorz


むか~し昔私が雀荘でバイトしてた頃、1Fに叙ヶ苑があって、この焼肉弁当(略してやきべん)を食べた記憶があります。
当時1700円でしたが日当10K(勿論取っ払いです)でわなかなか食べれませんでした!
当然日当で麻雀打ってましたので余程勝ってる時でないと食べれませんでした。
ちなみに役満とかあがった時は上カルビ弁当(略して上カル弁)でした@2300円


昔を思い出して、、、、、思わず買っちゃいましたヽ(`Д´)ノモンクアルカァゴルァ

新幹線を待っている間にビールを買いに行った時。。。。




見送りのかみさんがつまみ食いしやがってヽ(`Д´)ノカッテニクウナァ

その時子供も食べたらしいのですが。


その結果。。。。












ほとんど子供に食べられました_| ̄|〇キムチシカクッテネェ


そして子供が食べたいと言って買った唐揚げ弁当を私が食べましたorz


そんなこんなで岡山着14:38

お出迎えのかみさんの両親に引渡し、、、、

帰りの新幹線のチケットを見ると。。。15:17_| ̄|〇オニカオマエワ

ケッキョ、岡山駅を出ることなく岐路につきました。。。



っつ~か1泊させろやっ!?


3月11日(日)

朝起きたら雨orz

競馬は芝:重 ダ:不良 だったので今日はヤル気が起きません@荒れるからね

だもんで昼過ぎからスロ逝っちゃいましたヽ(`Д´)ノイグゾゴルァ


どうしてもバンチョが打ちたくて(というか他に打ちたい台ないし)
1台だけ空いてた台にノータイムで座ります!(いいんです負けても!)
朝一から127Gのみの台
昨日がB26R6の台、127Gでヤメてるってことは変更かな?

久しぶりの稼動です!

はりきって打ち始めると、、、、627Gでテーブル解除で赤7

薄っすらと高セテイを期待して打ってると。。。

BIG後即チャンス目がする~して逝きます( ′Д⊂グスン

でも50Gでなんだかハズレっぽい当り(よく見てませんでした)で赤7

乗ってんだか乗ってねぇんだか分からないものの次は37Gでチェリ解除(特殊制御)でやっと乗ったかと思ったら抜け_| ̄|〇

④ですか?

大体家近くのこの店は高設定がほとんどないんですが(じゃぁ逝くなよ!)

どうもバンチョのシマだけが活気があります(SE、秘法伝は死に死にです)

9台しかないバンチョですが今日はようけ出てまして、、、、まさか⑥ですか?

などと思いながら、、、⑥じゃ勝てねぇよorz

まぁあんまり深いとこまで連れてかれることはなかったんですが。。。どうもねぇ、、、


こんなカンジでした

127G スタート

627G 777

 50G 777

 37G 鍛鍛鍛 チェリ特殊制御

241G 777 チェリ解除

 84G 鍛鍛鍛 謎解除

 65G 鍛鍛鍛

142G 鍛鍛鍛 弁当箱解除( ′Д⊂グスン

385G 777 ハズレっぽい解除

119G 777

 21G 777

 92G 鍛鍛鍛

ここまでで投資19Kで1300枚程で勝ちラインまでなんとかもってきました!!

だけどねぇ~、、、1G連なし( ′Д⊂グスン


もうね、、、、死の匂いがプンプンしてました(長男に足を引っ張られてるような。。。)

でも1G連させねぇと!!

ってことでもう1回だけ追います!!


したらば、、、、














727G 鍛鍛鍛 チャンス目解除!!







































終了_| ̄|〇



さらに夢を追って300台まで追加投資してヤメ。。。



死亡確定したのでヤケのSE

が2Kで、、、、

























○チェorz


でもこれがHITしちゃいます!!

青7黄(俗に言う屁?)


これが♪付きの8連

123Gで青7白で2連*o_ _)o

ちこっと回してヤメ


総投資27K 換金15K 収支-12K ちっと戻ったから良し!

ちなみに競馬は中山メインを買おうと思ったら締め切り*o_ _)o

阪神メインを幸四郎頼みで1Kだけ買ってみたけどダメ*o_ _)o


久しぶりにスロ打ったら、、、、肩凝った_| ̄|〇
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-03-11 19:30 | スロ日記

3月3日(土)

この日は、思いっきり子供サービス!!


東武動物公園に行きました!!

我が家のある鷺ノ宮駅から西武新宿線で高田馬場へ

そして山手線に乗り換え日暮里へ

さらに常磐線に乗り換え北千住へ

この頃には子供も飽き始めますorz

ここからは、東武伊勢崎線に乗り東武動物公園駅まで行くんですが。。。。


思わず。。。。



































a0093824_0335635.jpg














特急に乗っちゃいました!(5分しか変わらないのに、、、、)







早速到着後!








観覧車に乗り
a0093824_0345894.jpg
























象さんに餌さをやり♪
a0093824_0354862.jpg























モルモットを抱っこ♪
a0093824_0375761.jpg
























うさぎを抱っこ(これわ放し飼いのうさぎを捕まえなきゃなりません)
a0093824_0395171.jpg
























お馬に乗り♪
a0093824_0403037.jpg































アシカショーなど見て、、、
a0093824_0413598.jpg





















とうさんヘトヘト _| ̄|〇



ヘトヘトなのに3月4日(日)



品川水族館へ、、、、、

















アシカショーを見て。。。
a0093824_0474259.jpg























イルカショーを見て。。。。
a0093824_048349.jpg



































限界ヨロシク!?
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-03-10 00:42 | 遊び

バトン

ってことでkawausosanさんから3年2ヶ月ぶりにバトンをもらったのでやりますー

1.無条件でときめく素敵な3人!!!
 ☆髪が綺麗(俺の好きな髪型)
 ☆手が綺麗(俺の好きな手形)
 ☆字が綺麗(俺の好きな明朝体)

2.無条件で嫌いな状態3つ
 ☆暑い!
 ☆寒い!
 ☆MUSAI !?
   
3.無条件でお金を掛けられるもの3つ
 ☆牛焼き肉定食(甘口)
 ☆競馬
 ☆賄賂

4.無条件で好きな食べ物3つ
 ☆牛焼き肉定食(甘口)
 ☆カレー
 ☆シーチキンのおにぎり

5.無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな3人
 ☆幸太郎さん…今週土曜にアップして下さい
 ☆ラクーンさん…Freeヶ丘のネカフェからアップして下さい
 ☆りのあBBさん…今年度中にアップして下さい

6.その3人を色で例えると?
 ☆幸太郎さん…パトライトの色
 ☆ラクーンさん・・・“キーン!”って鳴った時の色
 ☆りのあBBさん…限りなく透明に近いブルー?
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-03-01 01:03 | 日常