カテゴリ
全体
日常
どうでもいい話
愚痴
遊び
競馬のお話
スロ日記
ピノ挑戦記
パチ日記
グルメ
未分類
以前の記事
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
G-SPOT!
恋  花  ~KOIBA...
スプ~ン1杯の幸せ♪
B.T.T.B ~原点回帰~
スナック エロス♪
モモ栗3年かきっぱち!


<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サイアク・・・

今週は競馬の祭典!ダービーウィーク


昨日も今日も仕事_| ̄|〇


某展示会に出展ちゅ



このクソ暑いのに屋外(つД`)グスン








しかも屋根なし_| ̄|〇








ルーターの故障でネットも一週間繋がらないままorz





















サイアクさ。。。
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-05-27 07:00 | 愚痴

飛ばねぇ・・・

キタ=====(゜∀゜)=====!?




















a0093824_20391232.jpg












土曜の東京のメイン3連複げっと~~!!@30090円


100円しか買ってねぇorz









しかも土日で的中はコレだけ、、、、しかも勝ち分全部逝ってもうた_| ̄|〇





競馬が当たんねぇもんだから、スロへ、、、





果敢にバンチョへ。。。


1台目B15R4 367Gヤメ台

こいつがシャッターチェリーの1Kキック!?






























勿論黒いんですけどね( ′Д⊂グスン





まま、チェリ解除だし飛ぶでしょ?




























勿論飛ばないですがね・゚・(ノд`)・゚・。









なんとなく追っかけて621GでRT解除!































勿論黒いんですがね・゚・(ノд`)・゚・。






もう飛ぶでしょ?



























トンダヨ=====(゜∀゜)=====!?
























BIG一個で終了( ′Д⊂グスン



またなんとなく追っかけて次は296Gで純ハズレ引きます!引いちゃいます!!



















勿論黒いんですがね_| ̄|〇ナンデヤネン
















勿論これが飛ばずに終了_| ̄|〇コヤクカイジョヤデ









さすがに折れて帰ろうとしたら672Gヤメ台が私を呼んでますが(・∀・;)シンダネ
















これが、、、、


























予想に反し、、、、、、、、






























2Kキック!!(ナゾ解除@汗)




















勿論黒いんですがね_| ̄|〇イチタイイチジャナイノ?











でもこれを強引に1G連させます(よそ見してましたが)



しかしこのBIG後8Gでチャンス目がする~します( ′Д⊂グスン





なかば呆けてたら、、、、45Gでチェリ解除します!しかも青7



















ってどんだけヒキ弱やねんっ!





が!これが痛恨の2パン、、、と思ったら終わってから「きんっ!!」






って分かってたらリプハズさんがなっ!




まま、こっから噴きますね??

























糸冬 了












時間的にちょっと余裕があったので300Gまで追うことにしたら300G台のガセ特訓中にチェリ解除します(/^▽^)/ヤッタネ









BIG単発_| ̄|〇コヤクカイジョッテ?








抜けてヤメ



投資23K 換金21K 収支-2K









なんで飛ばないかな~~~~?
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-05-20 21:02 | スロ日記

久しぶり~♪

今月はひじょ~~~にヤヴァイ状況になってきた(仕事ですが)南斗最初の将☆彡でつ。。。




そんな中、金曜日は非常に懐かしい人達にお会いすることができました♪

モモ嬢とてったんさん♪

なんかお馴染みになってきた東○宮の湯○郷(オサーンとお○はんの会合には丁度いいらしい)


丁度、仕事も早く終わったのでいい時間でした♪

まぁ、懐かしい話やらで盛り上がり、、、、飲んで、謳って、踊って?


お風呂にゆっくり浸かって(露天風呂で寝ていたのはナイショ♪)




土曜は子守だったので朝6時に二人とお別れして帰りました(二人は○宮へ)

二人は巨人Ⅲを打ったらしい(・∀・;)シンダネ?


と思ったら、てったんは4000枚出たとか(劇羨)


モモ嬢はなんと朝一1Kキックで。。。。結果は分からん_| ̄|〇
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-05-20 14:41 | 日常

一日3つの・・・

大阪のジェットコースター事故の話題でもちきりですね!?

でもね、「年に一回の部品検査の規定を知らなかった」なんて言う施設が多いみたいですが、、、


鉄砲持ってて、「銃刀法違反」なんて罪状があるなんて知らなかった!?


っていうのと違いがあるとは、思えない南斗最初の将☆彡でつ。。。



っつ~か、ただの言い訳じゃんww




どいつもこいつも無責任ですね!!

自分のやってる商売がどこが「監督省庁」なのか?
どの「法律」に則って行うべきか知らない?




ふざけんじゃね~よっ!!





という訳で今日は、休日出勤でしたが。。。

早くに、仕事を終わらせたいかったので、関越に乗って営業所までww


































乗った瞬間、、、「川越ICで事故、所沢から14Km渋滞」  _| ̄|〇





800円払って、余計に時間使うてしまった・゚・(ノд`)・゚・。






営業所でトラックに借りた機械を積み(搭乗型の機械はトラックで輸送)

横浜営業所に返しに行きます!!


























当然渋滞_| ̄|〇














横浜まで2時間以上かかった( ′Д⊂グスン





そこから埼玉県八潮市のお客のとこに修理の機械を引き取りに。。。。。





































首都高速で事故_| ̄|〇








横浜から八潮まで2時間もかかってしまった( ′Д⊂グスン








なんとか機械を積んで一旦営業所へ戻り、次のお客へ修理の代替の機械を積んで向かい。



機械を降ろして、今日の仕事は終了(平日にやったら一日終わっちゃうので全部土曜に予定を組みました)





やっと終わって、岩槻ICから家路に。。。。。。

















































川口JCで事故  ノ ̄ノ○・・・シカモデキタテホヤホヤ


30分で帰るところを1時間以上。。。


一日3回も事故渋滞って。。。。アリ?
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-05-12 21:13 | 愚痴

GW

昨日、今日と関東地方は夏日でしたね。。。

そんな汗臭い日々、皆さまいかが押忍ごしでしょうか@パクリ


ネタがないと書いたのに。。。某嬢から突っ込みを頂きましたのでGW中のことを少々。


★★★4月29日★★★

家の近所の公園にて子供を遊ばせる。。。
下の子にも自転車を買ったので二人して乗り回してましたわww

私は。。。。み~て~る~だ~け~~

午後は家でゴロゴロしてましたww

★★★4月30日★★★

朝から。。。多摩動物公園へ。。。
さすがにGWで混んでましたがいつもの土日の3倍くらい?ってカンジ
ライオンバス(ここが世界初らしい)も乗りましたが、ライオンもお腹イパーイで窓に付いてるエサも食べずorz

そんなGW中もチンパンジーのmiruは元気イパーイでしたwww


5月1日、2日は仕事~

★★★5月3日★★★

この日も近所の公園にて、、、、ダラダラと遊ぶ


★★★5月4日★★★

この日は、東武動物公園へ、、、と思ったんですが、上の子がダダをこねて出発が1時間ほど遅れる_| ̄|〇

19時前に家を出て。到着が11時過ぎ、、、

チケット買うのに30分並んで入場したときはすでに12時近く_| ̄|〇

GWだから混むのは仕方ないですが、、、いつもの30倍位混んでます!@混みすぎじゃね?

いないいないばぁ@教育TVのわんわんのショーを見て娘二人ともご機嫌♪

家に帰ったのが8時すぎ_| ̄|〇ツカレッチュウノ!


★★★5月5日★★★

この日は朝から、下の子がオイタばっかしたのでどこへも逝かず@おしおき

朝から競馬に興じておりましたが、、、、、見事に残高1K・゚・(ノд`)・゚・。

★★★5月6日★★★

この日は、上の子があさからグズグズ、、、、、トウサンモグズグズヤデ

午後からは二人をうちのおとんに預け、、、、









競馬を観てるだけでした(笑)

以上。。GWでしたorz


今週はGⅠヴィクトリアマイルでつ!!

今のところはスイープトウショウで堅いかな?なんてところです!

個人的にはディラデアノビアに頑張って欲しいのでしが。。。


なんせ往年のフジヤマケンザンやロイスアンドロイス並みのブロンズコレクターですからね!?


相手なりに走っちゃうからな~~~

3連単の3着固定でも買うかな(笑)
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-05-10 01:02 | 遊び

ネタなし

GWでつね。。。

うちもカレンダー通りの出勤でつ!

仕事では4月は、なんとか良い成績を残す事ができた南斗最初の将☆彡でつ


5月はどうなることやら、、、GWあるのですでに一週間はないのに4月以上の成績を収めることができますやら?

しかしネタがねぇorz

平日は閉店時間まで仕事してるし。。。

休日は子守。。。


まぁ、その前にタネがないんですけどね_| ̄|〇


そんななか競馬だけは、やってるワケで、今週はNHKマイルカップGⅠでつね!?

まだなんにも考えてませんけどね(汗)
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-05-03 14:01 | 競馬のお話