カテゴリ
全体
日常
どうでもいい話
愚痴
遊び
競馬のお話
スロ日記
ピノ挑戦記
パチ日記
グルメ
未分類
以前の記事
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
G-SPOT!
恋  花  ~KOIBA...
スプ~ン1杯の幸せ♪
B.T.T.B ~原点回帰~
スナック エロス♪
モモ栗3年かきっぱち!


<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くっ!?

将「これでキレイになりますよ!」


客「でもさ、これ熱湯が出るんでしょ?
    人に掛かったら火傷するんじゃね?目に掛かったら失明だよね?」


将「目って(汗)目に掛かるって故意じゃなきゃ掛かりませんよ!
     それに火傷ったってちょっと掛かった位じゃ火傷なんかしませんよ!」

客「じゃぁ、見せてよ!」

















=====5分後=====















将「痛っ!?」


客「あっ!?火傷した?冷やす?」



将「大丈夫です!火傷なんかしませんよ(大汗)」







熱湯が手に掛かりましたorz








しかも軍手してたもんだからモロに熱湯が残留しました!



















思いっきり火傷!!








でも、耐えました!!


耐えて、耐えました!


それから2時間冷やすこともなく耐えました!!!




火傷するようなキケンなものだと思われたら買ってもらえないからね!?




2時間後、水筒の麦茶を全部ぶっ掛けてやりました!!

それからコンビニで「ヒヤロン」買ってずっと冷やしてました。。。。えぇ、それからその日は一切仕事してません_| ̄|〇







あれから5日経ちました。。。。






a0093824_17205913.jpg














治りゃせん( ′Д⊂グスン  歳かな、、、、



コレで買わなかったらアイツ殺す??




そういえば。。。。。



9月16日(日)8:22 3218gの元気な姪っ子が生まれました!!









姪っ子?
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-09-17 17:24 | 愚痴

間違い探し

あれっ?


違くね?






a0093824_0161222.jpg
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-09-14 00:16 | どうでもいい話

DoCoMo

じつわ、、、金曜の朝気づいたんですがね。


ケイタイが壊れましたorz


プライベート、仕事用共にDoCoMoなんですが(仕事用も自分名義です)

仕事用のが金曜の朝見たら、、、、メイン液晶が真っ白_| ̄|〇


サブ液晶はちゃんと表示してるし、電話もできるので、本体(ボタンがあるほうね)と液晶を繋ぐ配線に欠線があるか、コネクタが外れかかってるかってとこですね。



でもね、電話かかってきても誰からかも分からんし、メモリ見れないし、不在着信あってもかけてみないと誰か分からない状況なので、プライベートケイタイとFOMAカードを取替えPケイタイを殺してなんとか金曜日は凌ぎました!

で、昨日・今日は仕事用は電源OFFにしちゃいました(テヘッ)

今日岡山から帰ってその足で機種変更しようと思ってたんですが。。。


地元の携帯屋が閉まってますがorz

しかたなくDoCoMoショップへ行って状況を説明したら。。。なんと!!






























無償交換!?






変わったもんだね、、、前職の頃のDoCoMoなら間違いなく有償修理ですがね。


まさか無償交換とわっ!



驚きを隠せない状況ですが、、、、、








機種変更代として嫁からもらった10Kをどうする?(´・ω・`)
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-09-09 17:39 | 日常

帰ります!

a0093824_955461.jpg

[PR]
by shouyan-sabori | 2007-09-09 09:55 | 日常

(´Д`;)ウェッ

新幹線の喫煙車は、、、







加齢臭プンプン(つД`)グスン



これわもうタバコ我慢する方が楽じゃね?
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-09-08 15:31 | どうでもいい話

行ってきます!

a0093824_12281877.jpg

[PR]
by shouyan-sabori | 2007-09-08 12:28 | 日常

1年ぶり?

8月も終わりましたね、、、なんのかんのといって8月もなんとか売上的にはカッコウをつけられました@運強?


ところで、、、、かみさんのカギと自分のカギを間違えた次の日。。。



仕事用のケイタイを忘れました_| ̄|〇



全く気づかないまま仕事してましたが、嫁からTEL


『ケイタイガンガン鳴ってるよ!?』



















・゚・(ノд`)・゚・。












2日連続で高速往復。。。。。イタイ出費、、、じゃなく時間を無駄にしました。。。









昨日も出社しましたが今日は休み。


昼前頃、久しぶりにあの、1年以上更新してないあの人から電話がありました!



なんとか元気でやってるみたいですね。

忙しく働いてるみたいです、給料面でもいいみたいですね(でも前の方が毎日定時でよかったんじゃ?)


拘束時間は私もあまり変わらないみたいですが、、、、大分手取りは差をつけられてますが(汗)




ぜってぇ、負けねぇ!!って思っちゃいました(笑)


相変わらず夫婦揃って身体が弱いみたいでそろそろ引越しを考えてるみたいです!



出張も多いみたいで、、、埼玉にお越しの際は、ぜひ声掛けて下さいね!@注:私はあくまで東京都民ですが



そういえば、山田とであってからもう2年以上経つんですね。

どうりで歳を取るわけだ(笑)

色々ありましたけど皆元気でやってるようでなによりです(笑)




そうそう、、、、ヤツももうすぐ母親やね!




HONDA車購入の方がいらっしゃいましたらご紹介下さい@お友達、ご親戚でも構いません
[PR]
by shouyan-sabori | 2007-09-02 19:27 | 日常