カテゴリ
全体
日常
どうでもいい話
愚痴
遊び
競馬のお話
スロ日記
ピノ挑戦記
パチ日記
グルメ
未分類
以前の記事
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
G-SPOT!
恋  花  ~KOIBA...
スプ~ン1杯の幸せ♪
B.T.T.B ~原点回帰~
スナック エロス♪
モモ栗3年かきっぱち!


<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

競馬のお話

リンクしてる皆さんのブログは日々、チェックしてるんですが、、、


なんせ4号機時代にスロ辞めたもんだから、戦国やら2027やらリンかけやらなんのことやらわかりません┐(´~`;)┌

だもんでコメもナニ書いていいやら分からんのでできませんわorz


そんな中、今日も幸太郎さんから定時連絡が入ります!

東京11R3歳牝馬限定の重賞、フローラS GⅢ

東京2000Mはスタート後すぐに左にカーブしており、横一線でスタートする競馬では、インコースの馬(1番枠に近ければ近い)程有利なのです@走る距離が違うので


人気所が皆真ん中より外枠にいたので、もうね今日は買いませんでした@荒れる予感





























































予想通り買えばズバリ的中_| ̄|〇



変わりに堅いと思って買った京都の11Rは荒れてハズレ・゚・(ノд`)・゚・。




ささ、来週・来週っと!
[PR]
by shouyan-sabori | 2008-04-27 23:52 | 競馬のお話

どうよ?

どうもどうも、今月はサイアクな結果に終わりそうです@仕事

目標の半分もいってないんですが、開き直って残り2日、このまま着地してやろうと思ってる南斗最初の将☆彡でつ。

土日も出て数字稼げ!って言われそうですが、こんなタイミングでかみさんの両親が3泊4日で来るのでずっと運転手せなあかんので出れません(汗)

今月は全くヤル気なしです。


まま、そんなことはダレも興味ないでしょうね(笑)


そんなこんなGW前の昨日の出来事。。。



とあるコンビニに寄ったときの事。






























オサーン!スポーツ新聞立ち読みってどうよっ?




人として疑うよね?しかも開いて読んでるしorz
[PR]
by shouyan-sabori | 2008-04-26 07:50 | どうでもいい話

レアチーズ味!

a0093824_172856.jpg

び、ビミョーorz
[PR]
by shouyan-sabori | 2008-04-21 17:02 | ピノ挑戦記

やってもうた…

ご無沙汰しております。

只今、埼玉県某工場に来ております。



12時ちょうどに作業終了して出ようとしたら………









12時~12時50分は車の入出場禁止!!








出れんがな_| ̄|〇




はぁ~、、、今日の午後の予定丸潰れ確定やorz
[PR]
by shouyan-sabori | 2008-04-16 12:38 | 愚痴

やっちまったぃ

やってしまったorz



入社もうすぐ2年ですが。。。。




本日は、朝ものすごく調子が悪く、、、、





休んでしまった(みなさんごめんなさい)








営業が休んだらいかんよなっ(滝汗)







なんとか駐車場まで行ったのですが、車に乗って、、、、






運転がムリだと判断し電話しました・゚・(ノд`)・゚・。




数字足りてないのにごめんなさい( ′Д⊂グスン
[PR]
by shouyan-sabori | 2008-04-07 19:57 | 日常

新年度@k氏除く

ご無沙汰しております。

やれやれ、やっとこさ決算月を乗りきりましたね。
低迷していた我が営業所もなんとか数字を達成し、いつになく和やかな空気に包まれております@いつまで続くかわかりませんが(汗)

引っ越して早くも一ヶ月………


いまだにネット環境が整わないんですがorz

なんやらNTTの回戦名義が違うとかでNG喰らって滞ってます。。。


エロサイトが見れなくてkomattem以下略


いや携帯からの更新が面倒で困りますね(滝汗)



間もなく工事も完了するハズなんですが、、、モデムが全然来ません_| ̄|〇


早く来ないかな~@ナンモデキヤセンガナ
[PR]
by shouyan-sabori | 2008-04-02 17:12 | 日常