カテゴリ
全体
日常
どうでもいい話
愚痴
遊び
競馬のお話
スロ日記
ピノ挑戦記
パチ日記
グルメ
未分類
以前の記事
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
G-SPOT!
恋  花  ~KOIBA...
スプ~ン1杯の幸せ♪
B.T.T.B ~原点回帰~
スナック エロス♪
モモ栗3年かきっぱち!


<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

冠水

a0093824_1150884.jpg

土曜っだって~のに(休)出でデモ。


客先まであとちょっとなのにorz


右側は川が流れてます。進んでいいのか?
[PR]
by shouyan-sabori | 2008-08-30 11:50 | 愚痴

片道730K

お盆休みも明日で終わりですねorz

皆さまどんな夏休みを過ごしたのでしょう?

うちは今年も子供二人は嫁の実家に連れてかれたので嫁と二人でゆったり過ごすつもりだったのですが、
そもそも子供を預ける理由は、嫁がバイトをする為@上の子は学童入れず、下の子は幼稚園

で、嫁はバイトをしてたのですが@幸太郎さんと似たような仕事?

しかし、単調な作業が耐え切れず、、、、1週間で辞めまして、それ以来なにもせずグタグタ(-_-;)

夏休み初日もほぼ一日なにもせず、5日間何もしない夏休みはヤダと思い13日の夜急遽嫁の実家に行くことに@岡山

実は以前車で岡山に向かい。。。。途中で引き返した前科を持つ私orz

でもあの頃とは違い、今は営業で一日250km走ることもあるので、そんなに辛くもないだろうと思い出発!!


ゆっくり走るつもりだったのですが。。。。



ゆっくり走ってると眠くなる






ケッキョ10時間の予定@休憩含むだったのですが、9時間ほどで到着しました@@







帰りは渋滞するかな?と思ったんですが、しょっぱな17kmの事故渋滞がありましたが、その後は大した渋滞もなく10時間弱で着きました!




下の子が再来年は小学校にあがるのでそれ以降は、車で行くことになるでしょう(辛)



夜通し走るので睡魔との闘いと、全く景色が見えないのでつまらないですが、子供がずっと寝てるし電車での約6時間よりよっぽどラクですね。冬はちょっとムリだと思いますが、毎年恒例になりそうです!




父親って辛いね・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by shouyan-sabori | 2008-08-16 23:31 | 日常

倉敷チボリ公園

a0093824_10522718.jpg

倉敷の名所?
嫁の実家に始めて行った9年前に行ったんですが、、、近くにイオンが出来て以来経営難が続いていたようです。
市営なんですがもう閉園が決まってるらしいorz
[PR]
by shouyan-sabori | 2008-08-15 10:52 | 日常

小江戸花火大会

a0093824_2249446.jpg

会社のすぐそばが会場ですが、、、5000発程度なんでやめました。。。
アパート@3Fから小さく見えました(笑)




どうでもいいけど、レッ○カーペットってつまんねぇorz
[PR]
by shouyan-sabori | 2008-08-09 22:49 | 日常

あげお花火大会

a0093824_182094.jpg



花火なんて何年ぶりでしょう?
前のアパートでは豊島園の花火が駐車場から見えましたが。。。


大満足の13,000発!


でも帰りは駐車場出るまでに1時間半_| ̄|〇


さぁ、来週は小江戸花火大会だぁ~@会社が特等席
[PR]
by shouyan-sabori | 2008-08-03 01:08 | 日常