カテゴリ
全体
日常
どうでもいい話
愚痴
遊び
競馬のお話
スロ日記
ピノ挑戦記
パチ日記
グルメ
未分類
以前の記事
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
G-SPOT!
恋  花  ~KOIBA...
スプ~ン1杯の幸せ♪
B.T.T.B ~原点回帰~
スナック エロス♪
モモ栗3年かきっぱち!


<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日は我が身

皆様お疲れ様でございます。

不況ですね、世の中あり得ないほど不況ですね。


各企業が設備投資などしない中、我が社もかなりの苦戦を強いられております。

月曜、金曜は気を付けないと休みの企業が多くて困っているのに。。。

上層部は、売上足らんかったら土日も出んかいっ!?

ってなことを言うわけですが、、、、行くとこねぇっつうの!!




と、愚痴を言うても目標が変わるわけでもなく、やるしかねぇ!が答えなんですがねorz


確たる策もなくただ「やれっ」と言われれば、当然のごとくコンプライアンスを無視する人間も出てくるわけで、というかそんなものハナからないような会社ですが、会社としての方向性位は示して欲しいものですね。


皆必死でやってるのは、間違いない事実であるわけですよ。

本社でふざけた対応しかしない輩が沢山いるのにね、営業が稼がなくちゃダメなのはわかるんですが、、、切られるのは営業ばかりってどうなんでしょうね?






あ~~!!愚痴っちゃいましたねorz
[PR]
by shouyan-sabori | 2009-02-12 00:31 | 愚痴

自分改革

今年も早1ヶ月が終わりましたね。

百年に1度と言われる大不況の中、仕事があるだけでも幸せを感じる今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


タイトルにあるような大それたことじゃありませんが。。。


出来ることは全てやろうってことで、メガネを新調しました@受取は明日




ただ単にキズが多くなって見づらくなっただけともいうww

視力が0.03で強い乱視も持つ自分は、常にメガネが必要で、お風呂に入る時もしている為

フレームの劣化も著しく新調することにしました。

ちなみに今使ってるメガネはレンズを換えサブとして使うことにします。



そしてチェーンスモーカーの為、前々から気になってた歯の汚れを今日落してきました!!


歯石とヤニ落とし、そしてホワイトニング


計約2時間の施術でしたが、満足のいく結果でした@真白ではないですが


なんとまぁ、歯がスースーしていかたない、でも歯の裏側がツルツルでずっとなめてますww


おかげで知覚過敏が復活してビールすら滲みるorz


その治療の帰り、、、何年ぶりかにパチ屋を覗いてみた・・・



埼玉G店1Kだけやってみようと台を物色、、、スロは全く分らんorz


というわけで座ったのは、北斗の拳@ケンシロウバージョン


座って1Kでなんか、トキの村にアミバがやって来る!みたいな擬似連っていうの?が4回位
続いて3のリーチで、、、、、なんか当たった(@_@)


即効で幸太郎さんにメール@どうしたらいいか分からない







メールが返って来ませんがorz


すろ天でなんとかチェックして8連(16R×5、5R×3)を消化。。


最後にセグだけ確認して即ヤメ!!


投資1K 換金22K 収支+21K


歯の施術代返って来ましたwww


2度とやりませんがね@罠だからね




そんな2月の初日でした♪
[PR]
by shouyan-sabori | 2009-02-01 23:48 | 日常