カテゴリ
全体
日常
どうでもいい話
愚痴
遊び
競馬のお話
スロ日記
ピノ挑戦記
パチ日記
グルメ
未分類
以前の記事
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
G-SPOT!
恋  花  ~KOIBA...
スプ~ン1杯の幸せ♪
B.T.T.B ~原点回帰~
スナック エロス♪
モモ栗3年かきっぱち!


<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひさしぶり♪

とある土曜日@こないだともいう


いつものように休日出勤ちゅ!に懐かしいあの人から電話が。。。


「今、新宿京王プラザホテルにおんねんけど、ヨドバシカメラどう行けばええの?」



何を唐突に、、、、


ここは、かっこよく即答したかったんですが、正直ヨドバシとビックがテレコになってどっちがどっちやら?


ってことで『ヨドバシ』の歌を口ずさんで西口と判明!

京王プラザホテルって確か三角ビルの方やんなぁ?と想像し、


「そのまま、新宿駅に向かって戻って!」と伝える


その道中ずっと話してたんですが、、、、途中からずっと息切れしてる話し相手@想像つくわぁ~



年に一度12月31日には必ず連絡を取る人ですが、なんか久しぶりに『ほんわか』した気分になりました♪



今回は、家族旅行で上京してるってことなので、会うことは出来ませんでしたが@ってオイラ埼玉


いつか名古屋と大阪で途中下車を夢見て、、、、、がんばりましょう!




ここ1年以上24時間365日ギスギスした気持で過ごしてきた私ですが、友人って言葉を久し振りに感じました。







たまにわ息抜きせんといかんね~@競馬は勝負なので息抜きでわない(違)





謎の吟遊詩人に勝てないのは何ででしょう?
[PR]
by shouyan-sabori | 2009-06-30 01:11 | 日常

三沢光晴死去

中学・高校時代

日曜深夜に全日を毎週欠かさず見ていたことを思い出しました。

あの頃は、今のように派手な技はなく「三沢のエルボー」で皆盛り上がってましたね。



未だに現役であることが不思議な位、頑張っていた社長兼プロレスラー


これほど、タフな職業は他にないと思います。

現在の複雑な技は、受けるほうも大変ですが、、、、


まさか三沢が?という思いがぬぐえません。。。。

よほど、体にきていたんでしょう、でもリングの上でその生涯の幕を閉じたというのは、三沢らしいと言えばらしいのですが、、、


我々世代の青春時代に沢山の勇気をくれた三沢のご冥福を祈ります。
[PR]
by shouyan-sabori | 2009-06-16 00:34 | 日常

安田記念GⅠ

皆さま、お疲れさまでございます。


荒れても、堅くても当たらない南斗最初の将でつ。。。


ビクトリアマイル、オークス、ダービーともハズレましたorz



明日は府中5週連続GⅠの最後、安田記念です。

下馬評は、ウォッカ・ディープスカイ・スーパーホーネットの3頭が人気です。


週初めは金・土・日が雨の予報でしたが、今日は雨もほとんど降らず
明日は、晴れて夏日になるとの予報。良馬場で迎えられそうですね。


良馬場であれば、ウォッカはまず大丈夫でしょう。

取捨はディープとホーネットのどちらか。。。

マイル適正を考えるとスーパーホーネットを対抗に考えました。

ディープも確かにウォッカに勝ってますがますが、去年の毎日王冠でウォッカを差して

負かせたスーパーホーネットの方に魅力を感じます@配当的にも


そしてディープは宝塚記念→海外遠征というプランらしいので、ここはメイチではないでしょう?

それに対しウォッカ・スーパーはこれで休養に入るだろうことを考えるとここが勝負!

ウォッカ・スーパーホーネットの馬連1点で行きます!!


















謎の吟醸詩人さん、どうですか?
[PR]
by shouyan-sabori | 2009-06-06 21:22 | 競馬のお話