カテゴリ
全体
日常
どうでもいい話
愚痴
遊び
競馬のお話
スロ日記
ピノ挑戦記
パチ日記
グルメ
未分類
以前の記事
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
G-SPOT!
恋  花  ~KOIBA...
スプ~ン1杯の幸せ♪
B.T.T.B ~原点回帰~
スナック エロス♪
モモ栗3年かきっぱち!


<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年度末

あ~、今日で終わりだ~\(^o^)/


おかげさまで、なんとか今月は格好がつきました。

k様は、来月でしたね。

しかし、しかし、埼玉県内取引先がかなりヤヴァイです。

来月はおそらく停電も余りないでしょうが、結果停電しなかった!というのでは、意味はなく。
生産は増えないでしょうね@夏が怖い

しかし、電々公社はお役所だな~(困)
[PR]
by shouyan-sabori | 2011-03-31 12:24 | 日常

まさかの。。。

ぎっくり腰になりました。。。

情けないやらなんというか、、、

まさかこの年でなるとは@トホホ

昨日発症して、今日一日安静にしてかなり良くなりましたが、仕事が出来るレベルではありません。

明日どうしようかな?

偉そうなこと言った手前、這ってでも会社行きます!
[PR]
by shouyan-sabori | 2011-03-21 21:33 | 日常

東北関東大震災

震災から1週間が経ちました。


正直、仕事へのモチベーションもがた落ち

それでも売上を上げよ!という会社に対して嫌悪感を感じていました。

うちの社長の血管には“現金”が流れている!という人もいましたが

我々被災していない人間が出来ることってなんだろう?

日に日に落ちていく株価、円高。

何もしないことが先決という方もいるでしょうが、、、

本土の1/3が麻痺している現状、本当に日本自体が沈没の危機だと感じます。

省電力、省エネは、もちろんですが、我々が消費をしなければ日本の経済は停滞します。

こんな事態なのに?と思うかもしれませんが、今まで通り生活を続けることが大事なのではないでしょうか?

燃料不足、交通麻痺はあるでしょうが、仕事出来る人は、這ってでも会社に行き仕事する!
これが被災地で何も出来ない人たちに対して出来ることなのではないでしょうか?

私の会社は各工場向けの仕事が主です。
計画停電により、工場もまともに動いておりませんが、それでもやらなきゃ会社が潰れます!
それでもやらなきゃいけないのです!

自宅待機?そんなこと何か月も続けられるのですか?

生産活動ができない被災地の方々の為にも我々が生産しなければならないのです!

きれいごとだけでは生きていけません!
給料がなければ義捐金も送れません!
どうか皆さま、被災地の為にも今までと変わらない生活を送りましょう!
出来ることからするしかありません!それは、GSに並んだり、スーパーの開店にならぶことではないでしょう?

1週間経って考えが変わりました。今期あと1週間ですが、自分に出来ることを最大限やりたいと思います。
[PR]
by shouyan-sabori | 2011-03-20 20:46 | 日常

一週間ぶりに

a0093824_1124624.jpg

たまたま軽油のみ残ってたスタンドでトラックが一週間ぶりに満タンにo(^o^)o
これでお待たせしてたお客様の対応がやっとできます。

といっても明日にはまた給油せにゃいかんけど(;´д`)
[PR]
by shouyan-sabori | 2011-03-17 11:02 | 日常

本日4度目

a0093824_2103414.jpg

折角並んでも一回2000円分しか給油できず(;´д`)

こんなんじゃトラック動かせないので、帰りながらもう何ヵ所か回って見ます。
[PR]
by shouyan-sabori | 2011-03-16 21:00 | 日常

3度目の正直

a0093824_17271859.jpg

本日3度目の並び!

まだ一滴も給油できてません(;´д`)

全く仕事してませんが、自宅待機にしてもらえないだろうか?
[PR]
by shouyan-sabori | 2011-03-16 17:27 | 日常

第1グループ計画停電

a0093824_1357823.jpg

信号機真っ暗(>_<)

警察官が頼りです。
[PR]
by shouyan-sabori | 2011-03-16 13:57 | 日常

結果

約1時間ならんだのに、痛恨の計画停電(;´д`)

店が閉まっちゃいました。
[PR]
by shouyan-sabori | 2011-03-16 12:58 | 日常

ガソリンスタンド渋滞

a0093824_12183692.jpg

埼玉県の燃料不足?は深刻です。

スタンドに並ぶ列が日に日に長くなってます。

並んでも10〜20リットルしかいれられませんし、並んでも途中で売り切れになるケースもあります。

市街地では深刻な渋滞を引き起こし、全く仕事になりません。

今朝は営業所も計画停電で仕事にならず。

今週一杯はダメそうです。
来週以降、なんとかなるのかな?
[PR]
by shouyan-sabori | 2011-03-16 12:18 | 日常

こども自然動物園

a0093824_1432940.jpg

少々不謹慎ですが、やっぱりガラガラ(;´д`)
[PR]
by shouyan-sabori | 2011-03-13 14:03 | 日常