カテゴリ
全体
日常
どうでもいい話
愚痴
遊び
競馬のお話
スロ日記
ピノ挑戦記
パチ日記
グルメ
未分類
以前の記事
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
G-SPOT!
恋  花  ~KOIBA...
スプ~ン1杯の幸せ♪
B.T.T.B ~原点回帰~
スナック エロス♪
モモ栗3年かきっぱち!


<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

WIN5

a0093824_15153467.jpg

なんだかんだいいながらこんなんなりました。

1番人気が連勝して、2レース目まで当たってます!


書き足し

函館11Rも伏兵ホッカイカンティが勝って当たってしまった。。。

う~ん、今から買い足せないもんかな(爆)
[PR]
by shouyan-sabori | 2011-06-19 15:15 | 競馬のお話

WIN5考察

夢の最高2億円WIN5、、、

LOT6みたいな気持ちの方がいいのか(爆)

しかしLOT6は全く予想不可能な32の6乗分の1。。。ハレー彗星が地球に当たる位の確率かな(笑)


過去2回参加して、共に第一レースを外している状況

ちょと考え方をかえなきゃならんなぁ

1点で当たるわけがない


「当たり前だろ!」と聞こえそうですが、過去に複勝転がしを6回成功したことがある。

勿論、各レース1点買いである。

各レース2点にしてはどうだろう?

点数は2×2×2×2×2=32点

各レース3点だと?

点数は3×3×3×3×3=243点

これは、全く論外@そんなにPAT口座にお金がありません

では15時40分までドキドキするためには?
例えば、5×4×3×2×1=120点
各レース3点より当たる気がしません?
実は、選んだ馬の数は同じ15頭、でも点数は半分以下、、、足し算と掛算の違いだから当たり前ですが、後者の方が掛け金は半分で最後までドキドキできそうですね。

自分の競馬に使える金額としては、3×3×2×2×1=36点、この辺りが限界かと思われます。
あとはレースごとの組み合わせ、今週から暫く小頭数の競馬が続きそうですから、配当は少ないでしょうが、かなりチャンスは大きそうです。

ギャンブルの夢は、一画千金!でなければ、買わないほうがいいでしょう!


では、明日また考えましょう(笑)
[PR]
by shouyan-sabori | 2011-06-19 01:49 | 競馬のお話

鉄道博物館

a0093824_12382676.jpg

子供が気に入って三回目

ミニ鉄道の運転も90分待ち@前回までは人数限定で整理券

嫌がる嫁を無理やり順番待ちさせ、乗車!

しっかり運転して下さいね!



ちなみに今回で3回目ですが、、、、


シミュレーター(擬似運転台で画面を見ながら運転するや~つ)にて


毎回同じおぢさんに会ってます(汗)

これがどっから見ても運転手風(Yシャツ、ネクタイ)で手袋までしてます(;一_一)


軍手なんですがね@そこはケチるとこ?


色々な方から声掛けられてるとこみると、かなりの常連さん?

いい年こいて何やってんだか@マニア?

子供は、きっとまた「行きたい!」というと思いますが、元鉄道少年の私にとっては、全く苦痛ではないのでいいのですが@子供の頃は神田に行ってました





駅弁が高いのがネック、、、
[PR]
by shouyan-sabori | 2011-06-12 12:38 | 遊び