カテゴリ
全体
日常
どうでもいい話
愚痴
遊び
競馬のお話
スロ日記
ピノ挑戦記
パチ日記
グルメ
未分類
以前の記事
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
G-SPOT!
恋  花  ~KOIBA...
スプ~ン1杯の幸せ♪
B.T.T.B ~原点回帰~
スナック エロス♪
モモ栗3年かきっぱち!


<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

BPB

アスファルトタイヤを傷つけな~がら~

明日に怯えてる南斗最初の将でつ@激久(汗)


こちら(excite)に引っ越してきて6年、転職して6年、埼玉県民になって4年、、、


その昔、転職前はギャンブル大好き人間でした。
何を隠そううちのかみさんは元々パチ屋の店員でした@正社員
私の同級生の部下だったんですよね~@最終学歴はあの武蔵野短大〇卒(滝汗)


だから付き合ってた頃から休みはパチデートが常

あの頃はCR天才バカボンにハマってましたね@懐かしい


そして結婚、すぐに子供が生まれ約1年後に1回目の転職
すぐに2人目の子供が出来て、一気に貧困生活(ナイアガラ汗)

人生ってやっぱり経験が一番!住まい探しも経験次第!
結婚してすぐの時には2人とも正社員だと、遊びまくっても毎月1人分の給料が残ってたのね。

ただ、嫁が妊娠すると当然仕事もできず、、、一気にお金が足りなくなります。


2人ともギャンブル好きで、、、、、あっという間に金が底を尽き。。。



まぢで離婚騒ぎになったこともあります。














何を書きたいのか分からなくなって来ました(笑)



当時ブログ仲間もいまして、今は日に1~2人の訪問者しかいない当ブログもその頃は日に100人位アクセスがあったのですが、、、BPB@ブラックパワンブラザーズなる人種がおり

兄弟は全4人、いまだにブログを続けてる(更新は年2回ですが)兄じゃが更新されてるのをハケン





多摩の川の方に引っ越されたそうです、、、


暇な人限定ですが(笑)観てやって下さい@あの人たちはまだ生きてるそうですよ
[PR]
by shouyan-sabori | 2012-09-27 00:34 | どうでもいい話

クオリティ

どもども

9月も残りあと1週間、皆さまいかが押忍!ごしでしょうか?


今日も今日とて仕事。。。愚痴りますので悪しからずご了承下さいm(__)m

通常、うちの会社は商品を配送センターに保管しており、各営業所からの手配ごとに営業所へ物が送られてきます。
但し、場合によっては自ら配送センターに引き取りに行くことが稀にあります。
今日は、その稀なパターンでして、一日の業務終了後に配送センターへ、、、
配送センターには営業所が併設されており、センターの人間がいなくても営業所に人がいれば入ることができます。今日は到着が遅くなりセンターの人間は誰もおらずでした。
営業所のほうに挨拶し、商品を積み込もうとしたとき、、、どう考えてもおかしな挙動。。。
常に出荷検査をして、出荷されるわけですがどう考えても出荷して良いレベルではありません@不良品

大抵のことであれば、そのまま引き取り営業所にて手直しをするのですが、、、、あまりにも酷い状態だったので、そのまま放置して帰りました@無駄足

いつまでたってもこいつらはテキトーな仕事ばかりする、出荷検査と称しロクに見てない。
仮にこれを持ち帰ってから文句を言うと、決まって返ってくるのは「見た時は異常なかった」という逃げ口上、さらに上に声を上げると、、、センター出荷時に100%見てるから出荷後に異常が発生した!等という責任転嫁まで起きます。。。

我々営業サイドは、「すぐに出せ!」と我儘をいつも言うので大変だとは思いますが、こんな商品を平気で出荷するとは、お客さまをバカにしてるとしか思えません!

もっと好い会社にしていこうよ!
月曜に所長に相談し、何らかのアクションを起こしますが、全員でお客さまの方を向いて仕事が出来る会社になって欲しいものです。


以上、今日の愚痴でした!
[PR]
by shouyan-sabori | 2012-09-22 00:07 | 愚痴

ズーラシア

【9月16日(日)】

今日は横浜どうぶつえんズーラシア


まずはライオン
a0093824_21281626.jpg



続いてかわうそ
a0093824_21292086.jpg


決めはペンギン
a0093824_2132592.jpg


見晴らしの丘から
a0093824_21331189.jpg


動物の音楽隊もいます
a0093824_21341726.jpg



なかなかいいのですが、夏だからなのか、動物がほとんど各1頭ずつしかいなかったのが残念。。。

雰囲気はすばらしかったのですが、動物の生活感がいまいち、、、

でも低予算で行けるのがよろしい。




又。行くかどうかは不明。。。。
[PR]
by shouyan-sabori | 2012-09-16 21:37 | 遊び

スキン変更

どもども

【9月15日(土)】

今日は休むことかなわず(;一_一)

明日は横浜ズーラシアへ行く予定

ところでちょっと気が早いかもだけど秋仕様にしてみました。


たまには競馬のお話

明日は阪神競馬場でGⅡローズステークス 芝1800M

ハナズゴールの出走取り消しで

6ジェンティルドンナ

7ヴィルシーナ

の一騎打ちでしょう、、もはや2頭立てにしか見えない

ムリして穴を買うよりここは見か?
1点に全財産掛けましょう!?

ちなみにこの2頭は6枠と同枠の為、こういう場合は枠連の方がつく場合が多いので

予想は枠連6-6で行きましょう

ちなみに今現在馬連は1.6倍、枠連は2倍ちょうど

これをおいしいとみるかどうかはあなた次第。。。

特に夏の上がり馬もいないようですし、明後日のサマーランド代を稼ぎましょうか!?
[PR]
by shouyan-sabori | 2012-09-15 19:24 | 日常

善意って?

9月11日(火)

今日は、久しぶりに都会へ行きました。

とある展示会の手伝いでビックサイトへ

その帰りのことでした、、、

電車はそれほど混んでる状況でもなく、私はドア付近に立っていました。

すると、座って本を読んでいた女性が写真を落としました@レッサーパンダの写真に突っ込みそうになる

ぱさっ!っと結構な音がして見た限り周囲の3人位が気が付いていました。

落した当人はイヤホンをしていて全く気付かず。


人が落としたものを教えてあげる。
これって善意以前で、当然に教えてあげるレベル@1日1善にもならない

でも誰も教えてあげない、、、

仕方ないので、トコトコ歩いて拾ってあげました。
まぁ普通に「落ちましたよ」、「ありがとうございます」という当たり前のやり取り、、、


なんでこんな当たり前のことが出来ない世の中になったんでしょう?

このままでは、車に轢かれた人をシカトするどこぞの国と同じになるのでしょうか?



日本人ってこんなに冷たいの?と感じたひとときでした。
[PR]
by shouyan-sabori | 2012-09-11 22:54 | 愚痴

こどもの国

9月9日(日)

前述の通りこの日は、神奈川県川崎市にあるこどもの国


a0093824_22382211.jpg

エントランスを入るとすぐにチョークが置いてあり自由にらくがきできます

a0093824_22393234.jpg

これは中央の広場


園内には遊具広場やちょこっとした遊園地、こども動物園や牧場、湖もあり

一回りするとかなり疲れます(;一_一)


遊園地内にはサイクルコースターなんかもあり料金は全て子供100円、大人150円
a0093824_22431754.jpg



小学校高学年くらいまでなら十分1日遊べますが、園内の売店では、カップスターとチンする焼きそば位しかないのでお弁当持参の方がいいと思います。

この日は、お弁当を用意する時間もなく気温も高かったので近くのコンビニ(駅の前にサンクスがあります)でおにぎりを買って行きました。

とにかく暑く、、、、おとーちゃんはくたくたでしたとさ。。。
[PR]
by shouyan-sabori | 2012-09-10 22:47 | 遊び

アクアパラダイス パティオ

9月8日(土)

今月からの目標は、土曜日も休むこと

だったのですが、どうしても土日しか出来ない作業があり。。。

この土曜にやらなきゃいけない訳じゃなかったのですが、ただ来週に持ち越すだけなので朝5時に出社し作業。。。

9時には作業を終え、この日は埼玉県は深谷市にあるアクアパラダイスパティオ
深谷市が運営するゴミ処理焼却施設から出る熱を利用した温水プール


a0093824_2157950.jpg

外観はこんなカンジ

a0093824_2158486.jpg

全体マップ

プール場内は撮影禁止のため画像はありません。。。

波のプール、流れるプール、スライダー、25Mプール、幼児プールと狭いながら一通り揃っており小学生くらいまでなら十分遊べると思います。

また、市の運営なので価格もリーズナブルな800円@7.8月は3時間の価格

一年中入れますが、この冬は改修の為閉鎖期間があるようですので、HPを確認して下さい。
[PR]
by shouyan-sabori | 2012-09-10 22:05 | 遊び

こどもの国

a0093824_12284852.jpg

今日はこどもの国@神奈川

暑い(;´д`)パネェ
[PR]
by shouyan-sabori | 2012-09-09 12:28 | 遊び

八景島シーパラダイス

土曜日


それは、ほぼ休日出勤@無給 の日

土曜日休んだ記憶は5月5日以来、、、、ってGWやんっ!!


9月1日(土)
日曜日は、買い物行ったりで一日中は遊べないので
この日は、思いっきり子供を遊ばせてやろうということで
午前7時に出発!
一路八景島へ、9時には到着し20時30分の閉館時間までシーパラを堪能しました。
子供が「疲れた」と言っても「帰らねぇぜぇ」と言って、最後までいました。


朝一で行くとイルカ達はまだオネム

a0093824_2039481.jpg


a0093824_20403371.jpg

2頭とも寝てます、といってもイルカは脳の半分しか寝てない@爆睡だと窒息しちゃうから
片目は開いて、片目は閉じてる状態です
起きてると思っても、ワンパターンな行動をループしてる時は寝てることが多いです


ショーも3回見てしまった!

a0093824_20425020.jpg

白イルカ@頭はプニプニ


a0093824_20434996.jpg

見づらいですがイルカ10頭の同時ジャンプ
これは一見の価値ありです!!


一日中遊んで帰りは子供はグッタリ


でも次の日は、プールに行ってさらにグッタりでしたとさ(;一_一)
[PR]
by shouyan-sabori | 2012-09-04 20:46 | 遊び