カテゴリ
全体
日常
どうでもいい話
愚痴
遊び
競馬のお話
スロ日記
ピノ挑戦記
パチ日記
グルメ
未分類
以前の記事
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
G-SPOT!
恋  花  ~KOIBA...
スプ~ン1杯の幸せ♪
B.T.T.B ~原点回帰~
スナック エロス♪
モモ栗3年かきっぱち!


苦しくて、、

お久し振りです。

昨晩、激痛というわけではないのですが
胸部に痛みを感じて目が覚めて、しばらくねれませんでした。

調べるのが少々怖くて、、、
それ以来、痛みはないので本日は喫煙を控えております。

ローンもはじまったばかりだし、大分歳だし、健康には気を付けたいと思います。



歯も痛いしね。。。
[PR]
# by shouyan-sabori | 2013-09-09 17:12 | 日常

人生最大の・・・

































買った

a0093824_1253887.jpg

[PR]
# by shouyan-sabori | 2013-08-10 12:53 | 日常

災悪だ~

営業車(トラック)のエアコンが効かないことに昨日気付きました(;´д`)

あぢぃよ~(+_+;)
[PR]
# by shouyan-sabori | 2013-03-19 14:39 | 日常

眠れない

ろくでもない夢で目が醒めた(-_-;)

寝てるのに疲れた(;´д`)

もう一眠りできるかな?
[PR]
# by shouyan-sabori | 2013-03-19 03:20 | 日常

全国ふるさと祭

a0093824_12153854.jpg

in 東京ドーム!
[PR]
# by shouyan-sabori | 2013-01-20 12:15 | 日常

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

本年もお手柔らかにお願い申し上げます(笑)


今年の正月休みは過去最高の9連休となりました。
29日は残った仕事の処理
30日は買い物と掃除
31日は友人宅にて年越し飲み明かし
1日は日中は死亡、夜中に岡山(嫁の実家)へ出発!
2日朝に岡山到着、夜通し走り日中は死亡

懸念された混雑は全くなく迷いましたが中央道を使って正解でした^^

3日4日はゴロゴロ寝正月@なんだか嫁のお父さんの機嫌が良く居心地の良い状態

4日夜、渋滞状況を見ながら出発!
これといった混雑はありませんでしたが、バス・トラックが多くイライライ
さらに小淵沢の先で火災の為、通行止めを喰らい、1区間は下道。。。
それでも9時間ほどで家に到着、5日は金杯で一勝負、、、、と思いきや

年末の3日間開催で口座がスッカラカンorz
入金も忘れていて場に立つことすらできず、、、@良かったとも言う


そう言えば、10月頃から悩まされていた右足の「魚の目」、、、
塗り薬等色々試しながら中々改善されなかったのですが、この休み中に何もしてなかったのですがすっかり良くなりました^^
ほとんど歩くことがなかったのが良かったのでしょうかね?
あれだけ苦しめられたのが嘘のように良くなりました。

7日からは通常業務、例年ならほぼやることもないのですが、今年は早から電話ラッシュ!
今日まで修理対応に追われておりますが、忙しいことは良いことです。


遅ればせながら、今年の目標など、、、

①この不景気の中、今年はポジティブ思考を常に意識して生きたいと思います
②いつもの悪い癖である、集中力を切らさないこと@ふっと手を抜く悪い癖をなくす
③回収率110%@これが一番キツイ鴨~^^



それでは良いお年を~
[PR]
# by shouyan-sabori | 2013-01-08 22:31 | 日常

2012年を振り返って

今年も残すところあと僅か、、、

せっかくなんで今年1年を振り返ってみますか?

齢を増すごとに1年が過ぎるのが早く感じてしまうのはなぜでしょうか?

身体的にも、感覚的にも年を取るごとに余裕が出る(鈍くなる)
競馬用語で言うところの「ズブくなる」ということなんでしょうね。

このあいだお客さんとこんな会話がありました。

客「おたくの〇〇さん、丸くなったよね」

私「人間揉まれるとやっぱり、たくさんの人とぶつかって角が取れるんじゃないですか?」


人間も石と同じですね、最初は荒削りで角が立ってますが

色々な人とぶつかり、色々な出来事を経て角が取れ、丸くなり

うまいこと世の中を転がれるようになるんでしょうね~

うまいこと転がれるようになると時間が経つのも早くなるんじゃないでしょうか?


と、うまいこと言ったところで@エッ

今年の競馬は@イキナリ


購入レース数:124レース
的中レース数: 24レース(的中率19%)
回収率    : 75%

今年は、非常に難解なレースが多かった印象です
年々高速化が進む芝馬場、スローペースによる前残りの増加
非常に短調なレースが多くなってますね、ダートコースは去年までで
砂厚調整が済み、高速馬場から解放され力差がはっきり出て、荒れない傾向になりましたね。
来年は、コース特性、レース展開、内外の馬場差、これらをより重視して予想に励みたいと思います。


仕事は、不景気にも関わらず堅調に推移し順調でした。
但し、後輩が7月に辞めた為、営業所内ではペーペーに落ちたため、風当たりが強いので精神的にはキツイと思いますが(そういう会社です)そうならないように、より売上を積みたいと思います。

それでは、2013年が皆様にとって良い年になりますようにお祈り申し上げます。
来年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]
# by shouyan-sabori | 2012-12-31 23:30 | 日常

有馬良ければ全て良し

観たい映画は「ホビット」@あいさつ


今年も残り10日となりました。。。

皆さんいかが押忍!ごしでしょうか?



終わり良ければ全て良し!ということで
何としても当てたいレースNo.1の有馬記念GⅠ


と、言いたいところですが、今年も3日間開催で有馬の次の日も競馬があります。

まずは、有馬記念の資金稼ぎをしましょうか。

土曜日の阪神競馬メインは、ラジオNIKKEI杯2歳ステークス

朝日杯よりも出世レースとして、来年のクラシックを占うレースですが

今年は、寂しい7頭立て、、、というかすでに3頭立て?

配当がつかないのは仕方のないこと、、、、では1点で勝負しませう!





エピファネイア切っちゃうか!?
[PR]
# by shouyan-sabori | 2012-12-21 23:48 | 競馬のお話

一回り

正月休みは9連休!@あいさつ


今年も残り2週間だっちゅうねん!

ちょっと過ぎましたが、、、去る12月12日は我が家の結婚記念日でした@ベタ


そう、、、我が家の結婚は、平成12年12月12年

しかも西暦2000年!

だもんで?今年は2012年12月12日が記念日ということで、、、

西暦で見ると何年目かが早分かり!!

20世紀最後の年に入籍、、、@2001年1月1日と迷ったのはナイショ!


よくまぁ、12年もこんな自分勝手な男に付き合ってもらえたと思うと感謝ですね。。。


閑話休題


よく離婚の話題が私の周りでもあります。


で、その理由の第一位は「価値観の違い」

我が家では一緒に居れる理由が「価値観の違い」だと思ってます。

食の好みは嫁と全く違います@私は甘党、嫁は辛党

服の趣味も全く違う

私はアウトドア派、嫁はインドア派



これが我が家の長寿の秘訣!等と最近は思ってます。














そうでも思わないとやってられんてかっ@テヘペロ
[PR]
# by shouyan-sabori | 2012-12-14 23:17 | 日常

師走

明日は、健康診断@あいさつ


今年も残すところ後わずか。。。

財布の残金も後わずかorz


皆さまがんばりましょう!
[PR]
# by shouyan-sabori | 2012-12-05 22:15 | 日常