人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カポーな一日

アスファルトタイヤで切り付けながら、明日に怯えていた南斗最初の将☆彡でつorz....(約1名ごめんなさい)

こないだの日曜のできごと。。。

おやじに子供を2人を預けフリーになり

懲りずに稼動しました(かみさんバレたら殺される。。。)

じぇにがたの650ヤメな台を打ってバケ単。。。

巨人の330ヤメな台を打って557でBIG単。。。

SEを打ってNoBonus_| ̄|〇

-24K

意気消沈して、とっとと買い物を済ませて、GⅠマイルチャンピオンシップの馬券を買おうとPCに向かう。。。

これが、、、投票画面が全く開かず、締め切り時間だけが迫ってきます(・∀・;)ヤヴァイ?


しかたなく携帯から買うのことに、、、かなり焦ってましたが、⑪ダイワメジャーと⑦ダンスインザムードの一点と天皇賞終了時から決めていたので、、、、なんの迷いもなく買いました!!

なんとか馬券は間に合ってTVの前に座ります。。。








結果は、、、、予想通り!!

軽くガッツポーズし(スロの負けは取り戻せませんでしたけど)ビールで乾杯!  するんかいっヾ('O'ヾ('O';)



向こう正面をウィニングランをしている⑪ダイワメジャーをいとおしむように見守ります。。。








んっ!?





わかりました(わからんよね?)






ダイワメジャーのゼッケンにわ、、、どう見てもって書いてありますが。。。-_-;






買い間違えた_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇


もうダメぽ。。。
by shouyan-sabori | 2006-11-23 09:31 | 日常
<< またしても。。。 偽善者? >>




気ままな日常日記
by shouyan-sabori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪リンク♪
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧