人気ブログランキング | 話題のタグを見る


疲れた。。。orz

今日は7の付く日ですね♪


でもグッとこらえて朝から競馬に興じておりましたが。。。。。



全く当らずつまんなくなってCH店へ。。。


しかしながら最近はムゴイですね。。。
日曜のイベントなのに客付き悪すぎだし。。。

あきらかにボッタくり店と化しましたね(元からという噂も)

SEを減台して5号機なぞ入っても客なぞ付かず。。。泥沼化してます

そしてその泥沼を回避しようとイベントなのにALL①②③みたいな出方(・∀・;)ツブレルゾ


そんな中、、、打つ台も当然ないんですが、じぇにがたの595Gヤメ(NoBonus)をいじると。。。


あっさり767GでBIG単(゜∀゜)トウゼンサッ!


抜けてヤメ


隣がまた565Gでヤメてますがここは怖くなってシカトです(後に天井連れてかれてました)



バンチョも満席で、、、定番の巨人Ⅲに逝きます(・∀・;)シンダネ


B3R3 131Gから

763G BIG

 68G REG(特訓 中チェから)

 29G REG 伴登場

 15G BIG

 27G BIG(特訓)

888G BIG

 18G BIG

 99G BIG

 79G REG

 27G BIG

  9G REG

188G BIG

274G BIG

118G BIG

 56G REG

338G BIG

 15G REG

 41G REG

とまあ、ここまで打って抽選有りのリプ3連がなし  orz
ちなみに抽選なしの方も3回こっきり、、、


よくまあ、RTだけでここまで引っ張れたもんだと自分を誉めつつも心が折れて退散。。。


投資24K 換金37.5K 収支+13.5K 

あ~、特訓やりたかったww
by shouyan-sabori | 2006-12-17 19:19 | 日常
<< そてちんの為に… たまにわ仕事の話 >>




気ままな日常日記
by shouyan-sabori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪リンク♪
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧