人気ブログランキング | 話題のタグを見る


そういえば…

そういえば、今週はこんなエピソードがあったっけ。。。


あれわ水曜日かな?

深夜のM屋での出来事でした。

私が生姜焼き定食を食べ始めてから間もなく、やたらと声のデカイそれわそれわチンピラ風の二人組みが入ってきました!

大分遠くに座ってたんですが、なんせ声がデカイので「警察から電話来た!」とか「ぶん殴ってやった!!」とか、、、orz

飯がまずくなってきた頃、、、

どうもそのチンピラさんは焼き肉定食のお肉W券だったようで“大根おろし”が足らなかったらしく、店員に「大根おろしもっとちょうだい!!」と叫んでました。

一応リーダー格っぽい人が出てきて「申し訳ありません、大根おろしは量が決まっておりまして。ただ今回限りはサービス致します」なんて言った矢先。。。。



















「肉2倍なんだから大根おろしも2倍に決まってんだろっ!?」





。。。。。おっしゃる通りでございますね_| ̄|〇


でもまぁ、気前がいいのかわかりませんが「金はちゃんと払う!」

と言い張ってました。。。

結局帰り際にチンピラさんは100円玉をテーブルに投げて帰ろうとしたんですが(大根おろしが100円?)

店員があわてて「受け取れません!!」なんて言ったもんだからこれまた大変!



「乞食じゃねぇんだから食った分は払うっつってんだろーがよーーー!!」



なんでもいいから早よ出てってくれorz


っつ~かM屋なんか来んなよっ!?




つづく。。。
by shouyan-sabori | 2007-02-12 04:00 | どうでもいい話
<< 自己新記録!! 困ってます。。。 >>




気ままな日常日記
by shouyan-sabori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪リンク♪
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧