人気ブログランキング | 話題のタグを見る


一日3つの・・・

大阪のジェットコースター事故の話題でもちきりですね!?

でもね、「年に一回の部品検査の規定を知らなかった」なんて言う施設が多いみたいですが、、、


鉄砲持ってて、「銃刀法違反」なんて罪状があるなんて知らなかった!?


っていうのと違いがあるとは、思えない南斗最初の将☆彡でつ。。。



っつ~か、ただの言い訳じゃんww




どいつもこいつも無責任ですね!!

自分のやってる商売がどこが「監督省庁」なのか?
どの「法律」に則って行うべきか知らない?




ふざけんじゃね~よっ!!





という訳で今日は、休日出勤でしたが。。。

早くに、仕事を終わらせたいかったので、関越に乗って営業所までww


































乗った瞬間、、、「川越ICで事故、所沢から14Km渋滞」  _| ̄|〇





800円払って、余計に時間使うてしまった・゚・(ノд`)・゚・。






営業所でトラックに借りた機械を積み(搭乗型の機械はトラックで輸送)

横浜営業所に返しに行きます!!


























当然渋滞_| ̄|〇














横浜まで2時間以上かかった( ′Д⊂グスン





そこから埼玉県八潮市のお客のとこに修理の機械を引き取りに。。。。。





































首都高速で事故_| ̄|〇








横浜から八潮まで2時間もかかってしまった( ′Д⊂グスン








なんとか機械を積んで一旦営業所へ戻り、次のお客へ修理の代替の機械を積んで向かい。



機械を降ろして、今日の仕事は終了(平日にやったら一日終わっちゃうので全部土曜に予定を組みました)





やっと終わって、岩槻ICから家路に。。。。。。

















































川口JCで事故  ノ ̄ノ○・・・シカモデキタテホヤホヤ


30分で帰るところを1時間以上。。。


一日3回も事故渋滞って。。。。アリ?
by shouyan-sabori | 2007-05-12 21:13 | 愚痴
<< 久しぶり~♪ GW >>




気ままな日常日記
by shouyan-sabori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪リンク♪
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧