人気ブログランキング | 話題のタグを見る


え~!?

宝塚記念GⅠ

ずっと追っ掛けてきたアサクサキングスから馬券を購入。
飛びの大きい(1歩が大きい)馬なので道悪(重馬場)はダメなのは分かってたが、GⅠは好きな馬を買うというのがマイスタイル!

GⅠはそもそも馬券勝負の対象外

オンタイムではレースを見てないんですが@家族サービスちゅ

JRAホームページで確認しましたが、4角あの手応えで4着ってことは、やはりまだ力不足ってことですね、やっぱ京都のほうが合ってるようです。

そんな中K太郎氏から定時連絡!
馬単ゲットおめでとうございます!


でもいつも不思議なんですが、事前にもらうメールとは結果が違っても獲ってるんですよね?


K太郎さん、、、、いったい何点買ってるんですが?(爆)



そんな上半期最後のGⅠでしたが、、、昨日土曜は営業所売上が足らず(私のせいともいう)全員出社@所長は出てたかどうか不明ww

ヤル気も起きず昼に立ち寄ったコンビニでの出来事。

たまに寄るコンビニなんですが、いつもオーナー(おばあちゃん)が店中に聞こえるこえで喋ってる不思議なコンビニです。

その日聞こえてきた会話は。。。


オーナー「それわね~、ガムテープでやるとキレイに取れるのよ!」
バイトの子「え~!それって痛そうですよ~」
オーナー「そんなことないわよ~」
バイトの子「絶対ムリですよ~」





そんな会話の後、ビリッ、ビリッっという音と共に
バイトの子「痛いよ~!見てらんな~い!」


さすがに気になり見てみると。。。。




































脛毛をガムテープで処理してますが@@






















































そんなこと白昼堂々店でやってんじゃねぇ~よっ!!
by shouyan-sabori | 2008-06-29 22:05 | 日常
<< クワガタ なぜ? >>




気ままな日常日記
by shouyan-sabori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪リンク♪
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧